2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coustalina - The Fallen Priest

Devouring Plagueかけてると思うんだけど画面にアイコン出てないしどうやってかけてるんだろうなあ、不思議だ。
もしかしてアイコン出さなくてもショートカットだけでかけれるってことなのかなあ。

こうやってみると同じClassだとなにやってるかがわかるな。違うClassだとなにやってんのかさっぱりわかんないけど。
[ 2005/05/27 ] Class | TB(0) | CM(2)

Popbar とか使うと Icon Set して ShortCut を設定した後,画面には表示しないようにできますよ
[ 2005/05/29 14:12 ] [ 編集 ]

おおそうなのか、情報どうもです。
物覚えの悪いわたしにはとても使うことが出来ない代物ですね。

というか、今更ながら見直してみたら、あれはShadow Weavingのようでした。覚えてみて初めてわかった。つーか、Devouring Plagueとアイコンが同じだから紛らわしい!
[ 2005/05/30 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/184-2aecd595













