2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金玉



diablo3βやったんですが、個人的には1みたいでおもしろかったですね。2はUOの戦争の合間にguildメンバーとちょこちょこやてたんですが、クソだだっ広いfieldをクソ遅い足で延々歩かされるのが苦痛で堪りませんでした。その点3はfieldはあるけど基本はダンジョンを延々潜るって感じだったので懐かしくて好きでした。

あと、ジャンプできなかったんでまじめにGuildWarsやったことないんですが、たしかあれってskillをquestとかraidのdropで取りに行くシステムで、使用するskillも自分が持ってるやつから選択してセットアップするタイプだったと思うんだけど、このシステムがWoWとかに採用されたらいいなあって思ってたクチなんでskillはdropしないまでも使用できるskillの数が制限されてる中でセットアップで個性を出すってシステムは個人的には大歓迎ですね。

時間がなかったので試したclassはバーバリアン、忍者、ヨガの3タイプのおっぱいだったんだけど、どれもおもしろかったけど1stでやるのは迷いに迷った結果やっぱりおっぱいってことに落ち着きました。少林寺とマミ先輩もいずれやってみたいですね。

BattleTagが製品版も引き継げるのかわかんないんですが、いっしょに遊びましょう。
URLはwww.twitter.co.jpです。kintamaで探してもらえればすぐわかると思います。
奮ってご応募お願いいたします。それでは失礼いたします。
[ 2012/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1197-6b980141













