2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arena Season 9 Models Preview をみた

Azeroth で生まれ育った全ての人類に報告させていただきます

私達は Burning Steppes

機動兵器 Volchan を所有する私設武装組織です

私達 Burning Steppes の活動目的は

この世界から Raid 行為を根絶することにあります

私達は、自らの利益のために行動はしません

Raid 根絶という大きな目的のために私達は立ち上がったのです

ただ今をもって、全ての人類に向けて宣言します

領土、宗教、エネルギー、どのような理由があろうとも私達は

全ての Raid 行為に対して武力による介入を開始します

Raid を幇助する国、組織、企業なども、我々の武力介入の対象となります

私達は Burning Steppes

この世から Raid を根絶させる為に創設された武装組織です




まあここまできてぼくから言えることは、00劇場版観にいくぞって思いますね。
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1181-9adbc538













