2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総括

明日は年末恒例飲み会なので今年の更新もこれまでなわけなんだけども、2009年という年はぼくにとってはある意味転換期であり来年はそれが実るかどうか決まるであろう大切な年なので今年もがんばったけど来年はさらにがんばらなければならない。

ちなみに去年たてた今年の目標の達成度ですが

・とりあえずThunderbirdくらいは通じるように英会話の勉強



・荒川シーサーとのコンタクト

 ぼくの席が別の棟になったため見かけることすらなくなりました

・この映画を観にいく

 レンタル初日に借りる程度のやる気を見せた


よーし、まずまずの達成度。

来年は

・現状打破
・宝くじが高額当選
・荒川シーサーとのコンタクト
・あーちゃんみたいなひとと知り合いたい

を目標にがんばりたいと思います。

それではみなさん良いお年を!


[ 2009/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1145-4ea5c061













