2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊田



あーちゃんがすごく痩せた件について。

とりあえずあと2週間切ったので忘れずにSteamで買っておくように!!











[ 2009/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

あーちゃんの頬がコケまくりwwwwwwwwww
いつもは、その輪郭を隠すかのような髪型も、自信がついたのか、
アップにして解禁されているご様子でなによりです(マタニティドレスのようなワンピも、今回は若干短めにシフトチェンジ)`x`

デビュー当初はダントツで可愛かった、あーちゃんですが(中田ヤスタカプロデュース前)、段々と骨格がゴリ〇化していったようで悲しくなっていたのですが、ちょっとこれは痩せすぎのような気もするwww

のっちは、地方の中学生のような垢抜けない髪型をいい加減変えれば、かなり光ると常々思っておりますw

かしゆかは、少女ロボットのような萌え路線なので、このままでwww

そんな事より、ママ、SteamでCO(Champions Online)買って、一緒にやろうぜwwwwもう1ヶ月やってるけど、かなりお勧め`x`
[ 2009/10/16 05:27 ] [ 編集 ]

No title

さすがしぐたん、perfumeネタの食いつき具合が違う。
とりあえず普通の人は

のっち→かしゆか→あーちゃん

という道をたどると決まっている!
ぼくはもう悟り開いてるのであーちゃんしかみえない。

COはおもしろそうなんだけど、WoWですら週1か2しかログイン出来てないのにもう無理w

Borderlandsはちょこちょこやれそうだからしぐたんもやろうよ!
3名確保済み。
[ 2009/10/19 20:36 ] [ 編集 ]

No title

ママの、のっち→かしゆか→あーちゃんっていうのに、凄い頷いてる自分が居ますwww

とりあえずは一番正統派なのっち(足綺麗だしw)に目が行くんだけど、あのこ表情も薄いし、いつ見ても変わらない感じで飽きてくるんだよねw次にかしゆかの少女ロボットっぷりに翻弄されつつも、ぶっちゃけ、OTEMOYANみたいだなって気付いて、最終的にあーちゃんがPerfumeをひっぱっていってるって事に気付いて、何だか気になって目が離せなくなるっていう構図だよねwwwwww

COはキャラクターメイキング(コスチュームを含めた容姿全部)の自由度が半端無くて、自分と同じキャラが一切居ないっていうのが先ず凄いと思う(その代わり装備によって見た目は一切変わらないんだけど、ぶっちゃけMMOなんてエンドコンテンツになると皆同じ装備になるしねw)。

レベル5で既にお空を飛べて移動も楽だし、クラスっていう概念が先ず無く、どのツリーのどのスキルでも誰でも取る事が出来るからカスタマイズの自由度が凄いの!メレー系だけどペットも召還出来てヒールもこなせるキャラとか何でも作れるのwwww

レベル25で、自分がカスタマイズ出来る、悪役キャラを作り出せるシステムも楽しいし、今までのMMOとは全く違った感じで新鮮かも(特にCoHとかCoVやってないなら尚更w)。

ヒーローモノってトコにはじめひっかかったし、基本、自分ってファンタジー属性だからwwwwww、妖精タンとか出てこないと萌えないとか思ったけど、それも初めて直ぐ克服できたぉ`x`V

PVPもそれなりに楽しめて、ミッション(クエスト)の種類も豊富で、全体的にさくっと楽しめる内容だからとっつき易いよ!

でもスキルキャップが現在40で、レベル上げも凄い楽で、ローンチされて未だ1ヶ月ちょっとだからエンドコンテンツも豊富じゃないし、(WARの二の舞臭い感じがPUNPUNしますwww)、そこが心配かもw今レベル30、23、22、7と4キャラでカンストを先延ばしにしてる感じなのは、僕って先が見えてきそうになると、途端にさめるタイプだからかもwwwでも、まぁ、今のところはCOかなって感じ`x`

Borderlandはなんか戦争って感じで、白人大好きそうなジャンルだけど、僕はちょっとwwww銃とかこわいぉ`x`
[ 2009/10/19 23:09 ] [ 編集 ]

No title

あし→ロリ→ゴリという推移。

はっきり言うと、誰しも最初に目がいくのがあーちゃんなのは間違いないんだけど、常人のかわいさの基準が

あーちゃん<それ以外の2人

なのでそこは仕方がないところ。
だがしかし、あーちゃんは何度見ても飽きないどころか、知れば知るほど深みが出るのではまってしまうというまさに蟻地獄。

とりあえずいまは時間がほとんどとれないから新しいMMOは無理だなあ。
BorderLandsがこけたら考えるw
[ 2009/10/21 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1135-54cd67c0













