2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惣作

しぐたん、秘密ばらされたくなかったらいますぐ連絡しなさい。
[ 2009/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ひいいいいいいいいいいっ`x`
久々に除いて見たら、脅迫されてて漏れそうです`x`PUIN
[ 2009/07/26 16:19 ] [ 編集 ]

しぐたん!
いまなにやってんの?w

しぐたんの動向をwebで探ってたらいろんなものが出てきたv-15
[ 2009/07/26 18:44 ] [ 編集 ]

ひいいいいいいいいいいwww
今ぁ、パーサーさんのお仕事を満喫しててぇ、
WARとかも今年に入ってからログインしてないっていうか課金切ったしぃ、AIONやろうかと思ってオープンベータの時、凄まじい時間をかけてダウンロードしたのに海外からの接続規制されてるしぃ、暇すぎてUOの14日間無料キャンペーンで久々にブリタニアでお戯れするもフェルッカ方面(PK可エリア)には怖くて足を踏み入れてませんwwwww

何気に有給の時帰国してた際、暇すぎてやってたグランド・ファンタジアっていう台湾のMMOが面白かったけど(絵は痛々しいけどw)、これも海外からの接続規制で断念です`x`V

ってな訳で、ゲームは特に何もしてませんYO。
ママっちはWoWやってるの?

PS 今「しぐたん」で検索したら、なんか痛い部ログとかいっぱい出てきたけど僕じゃないですwww
[ 2009/07/27 18:32 ] [ 編集 ]

このまえ友達んちに遊び行ったらまだUOしてた。
んで、ボス湧きエリアでログアウトしようとしたらマジギレされたw

WoWは毎日やってるよ、夢の中で。

しぐたん探してたらマイスペとかみつけたよ!

とりあえず連絡先教えなさい!
[ 2009/07/27 20:52 ] [ 編集 ]

MySpaceは確か登録ちょっとしただけで放置してるけど、FACEBOOKは毎日やってるよ~`x`

ここで連絡先晒せとか、ママも大胆な子になったよね`x`PUIN

でも個人情報とかどうでも良いので晒すぉ`x`V

simonmasuda21@hotmail.com

うふふ~。

ママは何かゲームとかやってないのぉ?

お勧め教えて~。

Dark Fallっていつの間に始まってたの、あれ?w
あんま噂とか聞かないけどどうなのかな?
でも何か余りにもハードコアPVPみたいで挫けそうね、ゆとり世代だし`x`
[ 2009/07/27 22:48 ] [ 編集 ]

だからWoWやってるって言ってるでしょ!
がんばって週に2日くらいはloginしてる。

ゲームはDiablo3出るまでは細々とWoWやってるんじゃないかなあ。

とりあえずメール送ったから堪能しなさい!
[ 2009/07/28 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1121-840eb9b8













