2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stonetalon Mountains

今週末はなかなかQuestが進んだのであった。まずShadowfangKeepのQuestをPondelionさんとMoochaさんのHelpにより終了。というかやってる途中でUndercityで1個Questがもらえる事を教えてもらったので今度またくる事にしよう。

次に、今個人的にもっとも熱いSpotであるStonetalon Mountains。蜘蛛殺せだのロボ殺せだのでAllyとかち合う事が非常に多く、常に周りに目を光らせながらこなしていくんだけども、わたしのやってる時間帯が悪いのか、AllyはいるけどHordeがいないとかそんなのが多いのでとても緊張感がある。あとよく見ると、この辺に来る人はsoloで来る人はあんまいないみたいで、同lvl帯2-3人でgrp組むか高lvlの付き添いで来るかみたいで、こちらからこっそりと排除しようにも返り討ちになる可能性のほうが非常に高いのでこの辺のQuestを終わらせるのはすごく時間がかかった。そういう点からsoloで来るAllyをみると逆にうれしくなるもので、そのときはこちらからAttackして歓迎したりされたりでなかなか楽しいひとときを過ごせた。

あと、前々から疑問に思っていたWASD移動中の1-0MacroKeyをどうやってるかGuildChatで聞いてみたところ、やはり押しやすい配置に直している模様。そりゃそうだよなあ。PvPMovieでRogueとか使ってる人をみると移動しながらKeyをすげー押してるみたいだけどとてもじゃないけど5-0までのKeyを移動中に押せるようには思えなかったからなあ。とはいいつつも、1-4ですら移動中に同時押しするのも結構つらいもんがあったりするので10Keyにも同じように割り当ててみたらこれがなかなかgood。RとかFでもいいんだけど横移動と間違って押したりしそうなのでとりあえず10Keyでやってみて、ダメならまた配置をかえてみる事にしよう。

というわけで今週の目標はStonetalon MountainsのQuestをおわす事。まだ4つくらい終わってない。
[ 2005/04/25 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/112-b1c4135f













