2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見

風呂入ってて、さてこの豊満で挑発的なボディを洗おうと思い、ボディシャンプーを体洗うあの花みたいな形したネットにドピュっと出していつものように泡立てようとしたら全然泡立たなくて、一回のドピュっじゃ満足できないのかなあと思って3回くらい連続でドピュっと出してみたけどやっぱりダメで、今日はダメなのかなあと思ったけど最後にもう1回出してみようと思ってドピュっとしたのをよくみたらリンスだった、って話してもいいですか?

いやダメって言われてもしますけども。


ここしばらく忙しくてwebもろくにみてなかったらいつの間にかこんなの出てましたニュース。



トランスフォーマーの続編が来月とかどうなってんの?!
ちなみにチェスターがtwitterやってるからママえもんもやろうとしたけど、つぶやかざること山の如しなのでやめました。
http://twitter.com/ChesterBe



エルレの細美メンバーのバンド。
アルバムがもう出てるとかどうなってんの?!
http://www.amazon.co.jp/Trash-We%E2%80%99d-Love-HIATUS/dp/B0021MFCYO
[ 2009/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1108-5b989073













