2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2724.html

ミネバさまああああああああああああああああああああああ!!

最近自分の席でほとんど仕事してなかったんだけど、出張してきた人から、あれ、なんかあそこの部署って無くなりました?とか聞かれてその場所をみてみたら、なんと荒川シーサーの部署が消えていた。
もうホントに何を楽しみにして生きていったらいいかわかりません。たのしかった昨日までは夢だったんでしょうか。ホントに許してください。

で、今日から現場に配属された人は、昨日までのギャルとまではいかないけど2連続若い女性という奇跡がおきたわけだけども、この人はすごく聞き分けのいい人で、なにか説明するたびに「はい。はい。はい。」と言ってくれる。しかも仕事もまじめで言うことなし。
だけどなんなんだろうこの物足りなさは。
昨日まではなんでまだ二十歳にもなってない小娘のご機嫌を取りつつ、どうやったら仕事をしてもらえるかに全神経を傾け、あれが足りないこれが足りないと言われれば取りに行き、ほとんどおれが仕事してんじゃねえかっていう状態だったのだが、今日はまるでその逆。一を聞いて十を知る状態の人でなんの不満もないはずなのに。

自分は極度のSだと自負していたが、もしやMなんじゃないかという一抹の不安を抱えつつ、心にぽっかりと空いた穴を埋められないまま定時で帰宅しました。おかえりなさい。

とりあえずぼくとしては、草なぎメンバー逮捕よりなにより、荒川シーサーがもうみれないことの方がショックです。
少なくともこのフロアにいないってことは別の建物に移動してしまったってことなので、もうみかけることはほぼ無いといってもいいだろう。
荒川シーサー、いままでありがとう。出来れば一言でいいから話したかった。
[ 2009/04/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1097-ae4f2c9c













