2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了



地獄の一週間(ていうかすでに一週間以上余裕で経ってるが)とともに天国の一週間が本日終わった。
正確に言えば地獄の一週間はまだ続くのだが、まさにアメとムチ状態の天国が終わってやる気が一気に萎えたので久々に定時で失意のまま帰宅。おかえりなさい。

この一週間は日付が変わる前に帰れたのがたしか2日くらいで、デスクワークならまあまだ耐えれたが、15時間くらいほぼ立ちっぱなしなので精神的にも肉体的にも疲れた。
だが、そんな日々を耐えれるように神がギャル投入というイベントを発生させてくれたおかげでなんとか耐えられました。本当にありがとうございました。

今までママえもんの作業工程には、20~30年くらい前はギャルだった人とかおっさんとかいい人なんだけどおっさんとかやる気のないおっさんとかそんな人ばっか来てたんだが、今回はやる気のないギャルといるだけで癒されるおねえさんといい人だけどおばさんという、史実ではドム以来だろうと言われる三連星がやってきました。本当にありがとうございました。

ぼくもこの仕事してからそこそこ長いけど、こんなにたのしかったのははじめてです。
まわりの人も、こんなにたのしそうに仕事をするママえもんをみたのははじめてだと言ってました。本当にありがとうございました。

やる気のないギャルとの会話は、言うなればキャバクラでなんで金払ってまでこっちが盛り上げなきゃなんないんだっていう感じがとてもよかったです。タダでこんな経験できるなんてぼくはとてもラッキーでした。

いるだけで癒されるおねえさんは障害がなければいますぐ籍を入れたいと思いました。

いい人だけどおばさんはガリみたいな存在感がよかったです。

次はいつ来るのかわからないけど、また配属されたら次こそ本気を出して仕事したいと思います。本当にありがとうございました。

明日から何を楽しみにして仕事をしたらいいのかわかりません。
抜け殻のようになったママえもん先生の次回作にご期待ください。
[ 2009/04/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1094-7291928a













