2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腔

忙しさがあけて、ふと何ヶ月前か忘れたけど300GBくらいのクソパッチを落とすのがだるくて放置してたけど思い立ってパッチあててloginしてみたらaddonがすべて死んでて、generalchatに謎の文字列が羅列されて誰の会話も聞こえない状態になってた状態をどうにか復旧させて久々にキャラを動かしてみたら、shattにほとんど誰もいなくてどうしたんだと思ったら拡張が入って新大陸にみんな移住したらしく、だったらと試しにWoLKのFreeTrialを落としてやってみたら、某Warなんとかっていうクソゲーの1000000000倍おもしろくてびっくりしたママえもんです。やあみんなおまたせ、ママえもんが帰ってきたよ!
とりあえずloginして思ったのが、某Warなんとかっていうゲームからいつの間にか戻ってきてる人がいっぱいいたのにはびびった。

とにかくいろいろ変わりすぎててなれるのが大変だが、おもしろいことだけは確か。
あと、各Classに知らないSkillが増えてて、例えばWarがグルグル回ってきたりとか、Shmがオオカミ飛ばしてきたりとか、Palの周りになんかグルグル回ってるなんかが付いてたりとか、Hntが後ろに吹っ飛んでいったりとか、かと言えば某Warなんとかってゲームではクソゲー感を加速させた通称吸い込みがDKで使えたりと、いろんなもんに短時間で遭遇して、この3ヶ月くらいの時間を買えるものならば買いたいと思った次第。

というわけで復帰して間もないので新大陸をうろうろしてる段階だから80まではほど遠いが、こんだけQuestさせられてても飽きないしおもしろいと思わせてくれた某Warなんとかってクソゲーには感謝してます、ありがとう!



[ 2009/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1081-ed02241b













