2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川

今日は衝撃的なことがあったのでメモしておく。

いつものように荒川シーサーをみて和もうとしたら、なんか荒川シーサーの代わりにメドゥーサが座ってて、あれ?古代ギリシャの魔物がなぜ現代に?と思ったら、なんとそれはゆるふわパーマをかけた荒川シーサーだったので度肝を抜かれた。

彼女の席は隣の課なので15mくらい離れてるんだが、当然誰かそれにつっこむんだろうと思ったら、まるでそこに触れてはいけないと暗黙の了解があったかのようにゆるふわにはガン無視決め込んで普通に会話していた。たぶん石に変えられてしまうからだと思う。

たぶんイメージわきにくいと思うんでしぐたんの大好きなPerfumeに例えると

過去 → 荒川シーサーを極限までかわいくするとかしゆかになる
現在 → あ~ちゃんを極限までマイナス方向にシフトすると荒川シーサーになる
未来 → のっちだけはガチ

はやくゆるふわパーマがとれるのことを祈らずにはいられないママえもんなのでした。

とりあえず&fmt=22つけてHDでみたまえ。

http://jp.youtube.com/watch?v=GmH0_qPiGwg&fmt=22
[ 2008/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

荒川シーサーを見たくて見たくて仕方がありません。

常に嫌だ、嫌だと思う人(又はモノ)などは、余りにも気になり過ぎて、逆にLOVEに発展などにしがちなので、ママもまんざらでもないなと思ひました。

Dream Fighterを本番でも一寸の狂いも無く踊り上げてる(歌は口パク)姿を見て感動しました`x`

あーちゃんの衣装がいつも体系を隠す感じのゆったりめワンピなのは差別でしょうか?

かしゆかのブーツ姿は神々しいです。

のっちの美脚はガチです。

今年の年越しは紅白登場を涙を流しながら観察する事でしょうね`x`
[ 2008/11/28 03:51 ] [ 編集 ]

ある意味すでにLOVEだよしぐたん。
みせたいんだけどねえ、みたら絶対気になるよ!
たぶん人生で初めて出会うタイプの顔だと思う。
平安時代だったら絶対モテてる顔。

ちなみにPerfumeはかしゆか以外は歌がうまいってのをどっかの動画でみたので探してみたらあった。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=yhcmBPUl2bM

ていうか、あ~ちゃんがガチすぎて客が若干引き気味っぽくて噴いたw

とにかくのっちだけはガチ。
[ 2008/11/28 18:27 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwwwwww
あーちゃん歌普通に上手くてリスペクト率が上がりつつあるわwwww

かしゆかの音痴具合は凄まじいわw
前髪ぱっつんでブーツ姿であればそれでいいよ?w

のっちは髪型をもう少し大人っぽくするともっと綺麗になると思ふ。

紅白で歌う曲は自分の中で神曲のシークレット・シークレット希望なんだけど、リサイクルをテーマにブレイクのきっかけになったポリリズムで来そうな気がしてならないです(NHKだし)。
[ 2008/11/29 10:28 ] [ 編集 ]

まあたぶん無難にポリリズムを絡めたメドレーとかになる気がする。

とりあえずしぐたんはJKかしゆかでも聴いてなさい。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qWrk1RPyhg8

まとめるとのっちだけはガチ。
[ 2008/12/02 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1072-413acd36













