2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eng magusの叫び



1:12
おっぱいとか吸うの?

はい、吸います。


mamaはよく知らない人なんだけど、なんか最近VoiceChatで

「おっぱいガード」

とか言ってる人がいて、女性もいるのにおっぱいとかセクハラ発言じゃん?
なに考えてんのこの人、なんかアタマおかしいのかな?ってずーっと前から思ってたんだけど、悲しいかなmamaはそのVoiceChatの中では新参者で発言権がほとんど無く、こんな横暴な発言は人として断固として許せないので、今度からは

「ブラ」

って言ってもらうように注意してやろうと思う。

ただ、今の時点で懸念してるのが、まさかとは思うけど玉持ってる人に対して

「玉をブラブラする」

とか言い出しそうなのをすでに察知してる危機管理のプロのmamaとしては、もしそんなことを言い出したらハラスメントとしてCallする覚悟で臨みますので女性の方は安心してVoiceChatを楽しんでください。

みなさんにもそのくらいの覚悟を持ってこの危機的状況を打破しようとしているmamaへの御支援をよろしくお願いいたします。
[ 2008/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1067-6ed2848e













