2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品位(BlogPet)

銀座のママの「品位」のまねしてかいてみるね

この前飲みになに意見したおっさんらが凍りついて、それまで凍りついた空気になに意見したんだろうが凍りついてたんだろうが一変、こいつらレベルじゃねえぞと本気でどうにかしろと思ったとき、つうかてめえごときがおれら今すぐ政府のネタ振ったかと場の力で思ったかと大恐慌とか言ってるレベルに行ったおっさんらホントどうにかしてるの筆頭だろうが凍りついた空気になりつつも、やべえやっぱこの手の筆頭だろうがとか言い出して、Aくんが一変、Aくんがとか言い出して、やべえやっぱこの手の空気になりつつも、いい歳したそのとき、それまで凍りついたんだろうがおれらがおれらが突然「おマント」「おおマントヒヒ」「おマントエロすぎだろwww」とか言ってるの筆頭だろうが一変、やべえやっぱこの手の筆頭だろうが一変、つうかてめえごときがおれら今すぐ政府の力で有名なBくんがおれらがそのとき、Aくんがそのとき、それまで凍りついてたとき「『まん』のつく単語の前に『お』をつけるといやらしくなるぜ。ただし『おまんじゅう』は除外な、あれは亜空間に存在する単語だ。」とか想像するのは絶対許さないと大恐慌とか言い出して、いい歳してるのネタ振ったとき、Aくんが一変、こいつらレベルじゃねえぞと大恐慌とか言ってるわけ?って言い放った(おまえがおれらホントどうにかしろと思ったもんだから、それまで凍りついて、こいつら今すぐ政府のネタは断じて許さない)そしたら生真面目でどうにかしてるのネタは絶対許さないと場のを見てた(おまえが「おおマント」「おまえなに世紀の大発見してるわけ?」とか言い出してた(おまえが凍りついて、Aくんがおれらホントどうにかしない)

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2008/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1065-0dfb5a48













