2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品位

この前飲みに行ったとき、Aくんが突然

「『まん』のつく単語の前に『お』をつけるといやらしくなるぜ。ただし『おまんじゅう』は除外な、あれは亜空間に存在する単語だ。」

とか言い出して、いい歳したおっさんらが

「おマントヒヒ」
「おマングース」
「おマンタ」
「おマント」
「おお、すげえいやらしい!」
「おマンタってwww」
「おマントまじやべえwww」
「おマント エロすぎだろwww」

とか言ってるのを見て、こいつら今すぐ政府の力でどうにかしろと思った(おまえそのなかの筆頭だろうがとか想像するのは断じて許さない)

そしたら生真面目で有名なBくんが突然

「おまえらいい加減にしろよ!!!」

って言い出して、やべえやっぱこの手のネタはまずかったかと場の空気が凍りついたそのとき

「さらにそのまえに『お』をつけるとぜんぜんいやらしくなくなるぞ」

って言い放ったもんだから、それまで凍りついてた空気が一変、つうかてめえごときがおれらレベルになに意見してるわけ?って空気になりつつも、いい歳したおっさんらが

「おおマントヒヒ」
「おおマングース」
「おおマンタ」
「おおマント」
「!!」
「やべえ、ぜんぜんいやらしくねえ!」
「あれだけ最強だったおマントがカスレベルになったぞ!」
「おまえなに世紀の大発見してるわけ?」

とか言ってるのを見て、こいつらホントどうにかしないと大恐慌とか言ってるレベルじゃねえぞと本気で思った(おまえがそのネタ振ったんだろうがとか想像するのは絶対許さない)
[ 2008/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お万田久子

とかえろすの極みだと思ふ。
[ 2008/10/26 15:46 ] [ 編集 ]

普段からまんの付く単語を探してると、普通に女の同僚に
「まんの付く単語しらない?」
とか聞いてることあるから気をつけろ!
[ 2008/10/27 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1062-19968280













