2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共鳴

毎日の日課として、家に帰るとすぐさまママえもんをだっこして遊ぶんだけども、ふと猫の足の裏をくすぐったらどうなんのかなと思ってやってみたら、ものすごい勢いで尻尾をバタバタ振り出したので、ああママえもん気持ちいいのかあ、ママえもんが気持ちいいとmamaも気持ちいいよみたいな精神的に気持ちいい的なことを感じながらコチョコチョやってたら、いや待てよ、それとは違って何か肉体的に気持ちいいんだけどこの気持ちなんなの?!って思ってよく見たら、ママえもんの尻尾がリズミカルに、しかもちょうど良い強さで股間に打ち続けられてたのでちょっとおっきした、って話をしてもいいですか?

いやダメって言われてもしますけども。
[ 2008/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ホント卑猥wwwwww
NYANCOを汚さないで!!!
[ 2008/10/10 05:09 ] [ 編集 ]

時代は猫の尻尾だね。

多分再来週あたりのananで
「ネコに学ぶオータムセックス」
って特集が組まれると思う。
[ 2008/10/11 09:54 ] [ 編集 ]

オータムセックスwwwwwwww
[ 2008/10/11 14:53 ] [ 編集 ]

残念ながら犬と違って猫が尻尾振った場合喜んでいるのではなく嫌がっているのです^-^
つまり急所を攻撃していた訳ですね^-^b
[ 2008/10/18 00:29 ] [ 編集 ]

gochouの空気の読めなさが好きだ。
あとで職員室に来なさい。
[ 2008/10/19 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1057-f4293b68













