2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気



神曲きた。

1年以上放置されてきたプロジェクトがようやく動き出したのはいいんだけども、納期が2ヵ月後とかいうグレートなスケジュール。

んでまあ1年以上まえにちょこっと手をつけたDLLとかその辺のモジュールが何個かあって、VisualStudioとかVS.NETとかその辺使ってるとこは大概VSS使ってると思うんだけども、バックアップセットが何代もあるのはいいけど、履歴とかコメントっていうテキストありきの管理で、しかもファイル単位履歴だから適当にコミットされるとどこまでまともに動いてたかがわかんなくなるし、今回はちょっとバグったりするとめんどくさいことになるので、BTSを含めた管理したいなあと思ってsubversionが含まれてるTrac Lightningいれてみた。
あとはGUIで使いやすいようにTortoiseSVNと、VSから直でコミット出来るようにAnkhSVNを入れて終了。

subversionの概念を理解するのにちょっと時間かかったけど、インスコして運用まで小一時間もかからず動かせるのはすばらしい。
まあでも不満は何点かあって、マイページ的なもんがないことと、プライベートなチケットを発行出来ない点はどうにかしてほしい。まあ前者はチケットのSQLを変えてページのRSSを読めば良いから特に気にしないけど、プライベートなチケットというか下書きが保存できないのはめんどくさい。


とにかくだ、HordeのBG負け率の高さは異常。
EotSは問題外だからどうでもいいとして、それ以外のBGを満遍なく先週行ったが勝率10%というのはすばらしすぎる。特にAVはスタートしてIBに人が行くか行かないかで勝敗がすでにわかってしまうというのはどうなんだぜ。


あああと、つい最近知った衝撃的事実が1つ。フリスクって200円もするのな!
コンビニで買ってると何がいくらかとか気にしてなかったんだけど、このまえ会社の売店で買ったときおばちゃんから200円って言われてなにぼったくってんのwwwとか思ったけど実際問題200円って聞かされてミントスに乗り換えようと思ったけどミントスはケースがクソい上に種類によっては変なツブツブが入ってるからがんばってフリスクを買おうと思った。
[ 2008/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1048-6fa801e5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。