2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




なんだかんだで先週ほぼ丸つぶしで通信部分のパフォーマンスチェックしてたわけだけども、なんかだんだんめんどくなってきて、通信部分を結局C++で書き直したんだけども思ったような速度が出ずまたはまったママえもんがかわいそうすぎる。
例えば1msecのsleepを入れただけでトータル50msecのロスが生じたりするわけで、かといってそれを削るとCPU負荷の問題があり削れないとかもうどんだけだよと。

まあそんなこんなで、某Zくんとか残業地獄のGWって何ですか状態とは比べ物にならないまでも、ママえもんもGWの何日かは出勤決定なわけで、せっかくチャリ買って遊びに行こうと思ってたのにどうすんだよと。

あと、やっとEvernoteのinviteが来たので使ってみたわけだけども、これが思ったより使い勝手が良くて、やっと自宅と会社とでの情報の同期が取れるようになったのがうれしすぎる。
うちのとこは基本的に業務と関係ないsiteは
「仕事と関係ないからみれませんm9(^Д^)プギャー」
って表示されるわけで、そうなると迂闊にblogとかでメモろうとするのは危険すぎて出来ないのだ。しかもgmailとかもプギャーでるしで仕方ないから自宅のメアドにメールするとかめんどくさいことしてたんだけども、これがあればそんなことをしなくてもいいのだ。まあEvernoteのドメインをプギャーされる危険性もあるわけだけどもしばらくは大丈夫だと思われる。
とりあえず登録しとけば1weekしないうちにinvitationくるっぽいから使いたい人がいれば登録するべきだと思う。

というか、wowめもとかいっときながらもはやどこがwowだという感じだけども最後にwowネタ。
wowねとらじをここ2週間くらい聞いてるんだけども、ばーちゃんの声がかわいすぎるのでDath'Remarに移住します。Dath'Remarがなんなのかすら知らないけど移住します。
もしメガネ女子だったら全力でdwf雄pal(色白)つくって、キミの瞳にHammer of Wrathしたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2008/04/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1045-79bb4df5













