2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小津杯



携帯の充電が1日持たないとか言われたから、あと2週間ほどで新機種出るからそんときついでに機種変するんで待てと言ったが待てないとかわけわからんこと言われたので、仕方なく現状で買いの端末を探したんだけど、やっぱどうみてもmamaの中ではこれはないわの端末ばっかなので待たせたmama ftw。

まあ現状で端末の完成度が一番高いのはdocomoでその次がSBなわけだけど、auほんとにどうしちゃったんだってくらい買いの端末がなくてau userは暴動寸前。んで、今回のことで機種板をひさびさに見たけどみんなKCP+に期待しまくりの様子。
そんな中、mamaからひとつだけアドバイス。

とりあえず今回は買う前にちゃんとホットモックさわっとけ。ママえもんとの約束だぞ!
[ 2008/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1036-8da740e2













