2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守屋前次官証人喚問

x


今日、別の棟で作業することがあって、そこで作業してる二十歳そこそこのおねーちゃんと話したんだけど、やっぱ若いっていいね!
なんていうか、うちのフロアは前回の契約更新で事務系の若いおねーちゃん方が一気にいなくなってしまって平均年齢が7歳は上がったんじゃないかという噂が有ったり無かったりするんだけど、そんななかでの若い空気というのはすごくいい。今なら大声でおっぱいって言える。

ただ、そんな若さにも度肝をぬかれることがあって、今時のコらは普通にスウェットで仕事に来るのはいろんな意味ですごいと思った。mamaらへんの年代だと、スウェットってのはパジャマみたいなもんで寝起きでそのまま仕事に来ました感がどうしても否めないんだけど、まあそこは100歩譲って許そう。さらに度肝をぬかれたのが、そのスウェットの片方が膝まで捲ってあるのはどういう意味があってそうしてるのか。両方ならまだわかるけど(いやわからんが)片方だけというのがどういう意味があってしてるのかすごく気になって仕方ない。しかもある一個体だけなら、ああこのコはそういうコなんだなで済むんだけど、これが4-5人いるからおそろしい。

というわけで、この謎を探るべく日々仕事をしているといっても過言ではない、というか過言すぎた。

[ 2007/11/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/1024-98e4a22d













