2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arena Season 9 Models Preview をみた

Azeroth で生まれ育った全ての人類に報告させていただきます

私達は Burning Steppes

機動兵器 Volchan を所有する私設武装組織です

私達 Burning Steppes の活動目的は

この世界から Raid 行為を根絶することにあります

私達は、自らの利益のために行動はしません

Raid 根絶という大きな目的のために私達は立ち上がったのです

ただ今をもって、全ての人類に向けて宣言します

領土、宗教、エネルギー、どのような理由があろうとも私達は

全ての Raid 行為に対して武力による介入を開始します

Raid を幇助する国、組織、企業なども、我々の武力介入の対象となります

私達は Burning Steppes

この世から Raid を根絶させる為に創設された武装組織です




まあここまできてぼくから言えることは、00劇場版観にいくぞって思いますね。
[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BlizzCon 2010 を振り返って(BlogPet)

銀座のママの「BlizzCon 2010 を振り返って」のまねしてかいてみるね

心配しにきたんじゃって思いますね。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/10/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BlizzCon 2010 を振り返って

心配しなくてもいいぞ。30日行ってやるからって思いますね。

そんなこと心配しとらんですよって思いますね。

もう後は引けないぞって思いますね。

そんな事心配しとらんですよ!!!そんなこと心配しとらんですよーって思いますね。

入るな。入るな。コラ。入るな。入るなよ。またぐなよ。またぐなよ!コラ。またぐな。またぐなよ。またぐなー。またぐなよ。絶対にって思いますね。

おい Volchan さんよーって思いますね。

まださん付けで読んでくれるのか。おい。はァーって思いますね。

おう。礼儀ってあるからのう。俺は礼儀を守りたいんじゃ!!あんた!これ読んで返事してくれよって思いますね。

またぐなよ。コラ。またぐな!またぐなよ。Golemagg もらっとけ。またぐなよ。またぐな。Ragnaros またがせるな!って思いますね。


帰れ。オラァ。何しに来たんだ。コラって思いますね。

何しに・・って思いますね。

帰れオラァ!!って思いますね。

何しに・・何しに・・渡しにきたんじゃって思いますね。

おい。コラー。練習の邪魔だ。出ていけコラァ。おめえの来るとこじゃねえんだコラァ。邪魔だぁ!!練習のー!って思いますね。




まあここまできてぼくから言えることは、くやしかったらとっとと Diablo3 出せって思いますね。
[ 2010/10/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予想(BlogPet)

きょうママえもんは更新しなかった?
でも、銀座のママのリングも予想したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/10/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Patch 4.0.1 - PTR Build 13162 について思ったこと

まぁ、御覧の通りです。見てください。もう、何も言いませんって思いますね。

油断と言う事はありませんか?若い2人にって思いますね。

いや、我々も燃え尽きるまでやります。その覚悟でって思いますね。

もし負けると言う事があるとこれは、勝負の時の運と言う言葉で済まない事になりますが?って思いますね。

やる前に負ける事、考える馬鹿いるかよ!出て行け!コラ!って思いますね。



Volchan 選手、どう戦いますか?って思いますね。

潰すよ、今日はオラ!よく見とけ、オラ!って思いますね。

そして Golemagg 選手、いかがですか?って思いますね。

時は来た!それだけだって思いますね。



まあここまできてぼくから言えることは、くやしかったらおれの SM run につきあえって思いますね。
[ 2010/10/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Blizzcon 2010 Schedule について



あーちゃん女神すぎるだろ常識的に考えてって思いますね。
[ 2010/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Patch 4.0.1 - PTR Build 13131 について

キレました?今日って思いますね。

キレちゃいないよって思いますね。

完勝って思いますね。

ま、結果的にはもうその下、いっしょだないっしょだな。その下その下って思いますね。

Molten Core のとき言ってましたよね。こんな差があるってって思いますね。

差はあるよ。Volchan も切らしたかったんじゃないか?勇気ないな。うんって思いますね。

ま、切らしたって、ちょ・・・いねえだろ。うんって思いますね。

でも切らさない限りは本質的には切らさない限りは勝てないよな。たぶんって思いますね。

たぶん俺の勝負はそっからだから。うんって思いますね。

ま、キレていいのか、悪いのかな・・・うんって思いますね。

キレないで冷静に勝ったら、勝った方がなって思いますね。

汗はかいてますけどあんまり疲れてないんじゃないですか?って思いますね。

コンディションはいいんだよ俺はって思いますね。

最っ高にコンディションはいいんだよって思いますね。

あしたあさってまだあるし。俺はね。うんって思いますね。


まあここまできてぼくから言えることは、くやしかったらおれに Spinal Reaper とらせてみろって思いますね。
[ 2010/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Cataclysm Beta - Build 12984 (Codename Puppy)雑感(BlogPet)

銀座のママの「Cataclysm Beta - Build 12984 (Codename Puppy)雑感」のまねしてかいてみるね

すいませんでしたっ!リングの上が流れじゃないですか、やらせんすか?!リングの思うことは、先輩もねぇ!リングのか♪
これが流れじゃないです!!もういい加減許してみろって!って!Volchanとやらせんだ、やらせんだから言ってるんだから言えることはねえって!Volchanとやらせんだから言えることは、オレに自分の!リングのか、シングルで!Volchanを!リングの思うことを。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











