2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいで(BlogPet)

銀座のママの「おもいで」のまねしてかいてみるね

おもいでが、はれんきんじゅつしになったんだ

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

銀座のママはギャルへ勉強(BlogPet)

きのうは銀座のママは配信したかった。
それでママえもんは、機会みたいな予想された!
でも、おじさんへ更新した。
だけど、銀座のママはギャルへ勉強ー!
でも、仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもいで

おもいでをはこにつめたら、6つになった

ぼくのおもいでが、6つになった

6つのおもいでは、どうなるのかな

あしたになったら、どうなるのかな

おじさんが、はこをとりにくるとききました

6つのはこがおかねにかわる

ぼくはれんきんじゅつしになったんだ
[ 2010/05/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あしたがあるから

どうも、ぼくです

きょうも、ぼくです

きのうも、ぼくでした

あしたも、ぼくなのかな

あさってもぼくなら、いいたいことがあります

WoW、やめました
[ 2010/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おしらせ

このblogはたった今をもってポエムブログになります。



にんげんって、いいね

うんこって、いいね

あしたも、ぶりぶり

あさっても、ぶりぶり

おひさし、ぶりぶり

ひさしぶりにあったゆうじんに、こういわれました

ともだちって、いいね
[ 2010/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











