2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TweetCraft

http://tweetcraft.codeplex.com/

3年ぶりくらいにaddonを紹介したいと思う。
先週から始めたtwitterでどこの鯖の人かわからない人たちと遊んでいるわけだけども、その中でAchieveがどうのこうのと表示してる人がいてなんなんだろうなあと思ったらこのaddonだった。
ていうか、おまえもうwowやってねえだろとかいう疑惑があったりなかったりなので、かろうじてやってるという事実をこれで見せつけたいと思う。

てか、jpのwow関係の約200くらいのblogをクロールするsiteを密かにやってるんだけども、このaddonを紹介してるのが2-3siteくらいで、逆に全く関係ないsiteのほうがより多く紹介しているという事実。
とりあえずやってる人は入れてみたらいいと思う。

ちなみにそう言っときながらまだ入れてません。ていうかwowすら立ち上げてません。

[ 2009/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

願田無

http://www.msdouga.net/

帰宅して早々、ア・リロビッなニュースが流れてきた。
これでぼくの大好きなグラブロ動画が見放題ってなもんだ。
[ 2009/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日食

みんなが日食でさわいでるあいだ、ぼくは窓のない部屋で折檻されてました。
というわけで、天下のNHK様のおかげですばらしい映像をみれることに感謝しても良い。
しかし、ホントに暗くなるんだなあ。

それにしても、いい歳したおねえさんが「うぉー」っていってるのを見たのは生涯初めてである。
結婚してください。






[ 2009/07/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

惣作

しぐたん、秘密ばらされたくなかったらいますぐ連絡しなさい。
[ 2009/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

wowでfollowすべきtwitterアカウント一覧

3連休なので、このまえTVで女子高生に人気だって言ってたtwitterをはじめました。
とりあえずまったく使い方わかんないので3連休だっていうのに勉強中です。

というわけで、wow関係でやってるひとをがんばって探してfollowしたいと思います。


  • iso6

  • dansan_h

  • Seld

  • olvifm

  • densetsu

  • saiko3

  • maraudon

  • kohidekazu

  • yochithe3rd

  • mochiprinko

  • samezame

  • laz_ward

  • sangria_wow

  • akaRedrum

  • Damrey

  • Luis_mary

  • lasters

  • hal_tvvitter

  • Rosa_Ryuka

  • Gilles_SSS

  • thimoa




がんばって5分くらいさがしたけど2人しかわかりませんでした。
訂正、使い方がやっとわかって、たどっていったらどこの鯖の人か知らないけどいっぱいいたのでぱっと見それらしき人を追加したけどいっぱいいすぎだった。
見つけ次第追加したい方向でお願いします。

ここもwowの情報を流し続けて気がつけばはや4年。
これからもがんばりたいものです。
[ 2009/07/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛盆(BlogPet)

銀座のママの「愛盆」のまねしてかいてみるね

http://www.wowarmory.xml落とそうかと冷静に手元でみれるのは便利だ。
絶対に考えてやめたが・これを落とす?
絶対にだが使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!と冷静に手元でみれるのは便利だが使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!と冷静に手元でみれるのは便利だが・これを落とすくらいならこっちを落とす。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2009/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛盆

http://www.wowarmory.com/iphone.xml



落とそうかと思ったが
使い道NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
と冷静に考えてやめた。
まあ確かに手元でみれるのは便利だが・・・

これを落とすくらいならこっちを落とす。絶対にだ。
[ 2009/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毛刈(BlogPet)

銀座のママの「毛刈」のまねしてかいてみるね

昨日、久々に定時で帰ってきたらイヌえもんか。
これじゃおっさんじゃないもんか。
いっぽう、ママえもん先生が毛刈りされていたイヌえもん先生が発令されてきたらイヌえもん先生が発令されてきたらイヌえもん先生は出来ないもん先生が発令されていたイヌえもんか。
これじゃおっさんじゃないもん先生は出来ないもんか。
しかしもっと犬らしく伏せは毛皮の生え替わりの生え替わりの季節なので、だっこ禁止令が毛刈りされていた。
しかしもっと犬らしく伏せは毛皮の生え替わりの季節なので、久々に定時で帰ってきたらイヌえもん先生。
いっぽう、だっこ禁止令が毛刈りされていた。
しかしもっと犬らしく伏せは出来ないもん先生が発令されていたイヌえもん先生は出来ないもん先生が毛刈りされていた。
しかしもっと犬らしく伏せは出来ないもん先生が毛刈りされてきたらイヌえもん先生。
あんなにモフモフだったイヌえもん先生は毛皮の生え替わりの生え替わりの生え替わりの季節なので、だっこ禁止令が毛刈りされてきたらイヌえもんか!
あんなにモフモフだった?
これじゃおっさんじゃおっさんじゃないもん先生は出来ないか。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2009/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











