2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ(BlogPet)

ママえもんが銀座のママは大騒ぎするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2009/03/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんなスメルするだろう

イヌえもんを飼い始めてから、っていうかまあうちに来た瞬間に気づいたことなんだけど、ぶっちゃけイヌはオイニーがきつい。
例えるならば、いつもペットショップに行くと「なんなんだろうなあこのスメル」って思ってたにおいと一致するといえばわかりやすいだろう。

090320_1329~0001

こんなかわいい顔してスメルは欧米人レベルである。

その点、ネコはきれい好きなのでママえもん先生はさすがの無臭。強いてにおいのする場所を言うならば肉球の間だが、あのオイニーはやみつきになるので許せる。
[ 2009/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

注意(BlogPet)

きょうは銀座のママと注意したの?

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2009/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

波麩

イヌえもんが来て一週間くらいなわけだけども、ママえもん先生もヤツはあの変なカゴから出てこないんだなと悟ると、いつものように我が物顔で部屋中を闊歩してまわり、いつもの平和な日々が訪れたのであった。

とか思ったら、イヌえもんがまさかのウイルス性の風邪かなんかでダウンして家中大騒ぎ。
2~3日は安静らしいのと、風邪がうつるかもしれないとのことで、またもやママえもん先生はイヌえもんの部屋から閉め出されたのであった。

というわけで明日は3/11なわけだけども、もう察しのいい人は気づいてるだろうけど3/11と言えばアレが解禁です。
さらにちょうど良いことに明日は水曜だから定時退社日。
ダッシュで帰るのでみんなも存分に楽しむが良い。



[ 2009/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

亥濡



一昨日、家に帰ったら妙な物体が居座っていたのでびびった。
何の前触れもなく突然やってきたイヌえもん。
みんなも知ってるように、うちにはママえもんという絶対神がいるわけだけども、その絶対神であるママえもんが新参者のイヌえもんに対してびびりまくり。
そして当のイヌえもんはママえもんに対して興味ありまくり。

どうなるママえもん、どうするイヌえもん。
今はケージにイヌえもんがいるからいいものの、これがあと1ヶ月後くらいには同じフィールドに降り立つ。
ママえもん先生の今後の活躍にご期待ください。


[ 2009/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











