2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川

今日は衝撃的なことがあったのでメモしておく。

いつものように荒川シーサーをみて和もうとしたら、なんか荒川シーサーの代わりにメドゥーサが座ってて、あれ?古代ギリシャの魔物がなぜ現代に?と思ったら、なんとそれはゆるふわパーマをかけた荒川シーサーだったので度肝を抜かれた。

彼女の席は隣の課なので15mくらい離れてるんだが、当然誰かそれにつっこむんだろうと思ったら、まるでそこに触れてはいけないと暗黙の了解があったかのようにゆるふわにはガン無視決め込んで普通に会話していた。たぶん石に変えられてしまうからだと思う。

たぶんイメージわきにくいと思うんでしぐたんの大好きなPerfumeに例えると

過去 → 荒川シーサーを極限までかわいくするとかしゆかになる
現在 → あ~ちゃんを極限までマイナス方向にシフトすると荒川シーサーになる
未来 → のっちだけはガチ

はやくゆるふわパーマがとれるのことを祈らずにはいられないママえもんなのでした。

とりあえず&fmt=22つけてHDでみたまえ。

http://jp.youtube.com/watch?v=GmH0_qPiGwg&fmt=22
[ 2008/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

満開

ママえもんも数々の変態と出会ってきたけど、今日は本物の変態と出会った気がする。

会社で雑談してたとき、そうだな、仮にAくんとしようか。そのAくんが、どういういきさつでその話になったのか覚えてないが

「おれって満開って言葉好きなんだよね。だってマンが開くだよ?
春先になると女子アナが天気予報で満開って言うのを聞くことだけが何よりの楽しみ。
だから春が待ち遠しいんだよな。」

って言ってて、その雑談に加わってた人物って言ったらそりゃ社内でも粒よりの変態どもなんだけど、そいつらをたった2文字の漢字で全員ドン引きさせた人物はAくん以外に知らない。

ただ唯一の救いは、みんななぜか安堵の表情を浮かべてたことかな。

というわけで今日からAくんはキングと呼ばれることになったのであった。
[ 2008/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

精神力とか努力した(BlogPet)

きょうママえもんは、精神力とか努力した?

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2008/11/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真木



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081115-OHT1T00113.htm

どうなってんだいったい。
自然界からまた1つおっぱいが旅立ったぞ!?
そろそろ絶滅危惧種として保護してもらわないと北極の氷より早く消滅する。
とりあえず環境省へメールします。
[ 2008/11/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

eng magusの叫び



1:12
おっぱいとか吸うの?

はい、吸います。


mamaはよく知らない人なんだけど、なんか最近VoiceChatで

「おっぱいガード」

とか言ってる人がいて、女性もいるのにおっぱいとかセクハラ発言じゃん?
なに考えてんのこの人、なんかアタマおかしいのかな?ってずーっと前から思ってたんだけど、悲しいかなmamaはそのVoiceChatの中では新参者で発言権がほとんど無く、こんな横暴な発言は人として断固として許せないので、今度からは

「ブラ」

って言ってもらうように注意してやろうと思う。

ただ、今の時点で懸念してるのが、まさかとは思うけど玉持ってる人に対して

「玉をブラブラする」

とか言い出しそうなのをすでに察知してる危機管理のプロのmamaとしては、もしそんなことを言い出したらハラスメントとしてCallする覚悟で臨みますので女性の方は安心してVoiceChatを楽しんでください。

みなさんにもそのくらいの覚悟を持ってこの危機的状況を打破しようとしているmamaへの御支援をよろしくお願いいたします。
[ 2008/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鬼才あらわる

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1225847772/615

615 :名も無き冒険者:2008/11/08(土) 08:58:49 ID:pMXPHfvJ
Shamにも負けずDruにも負けず
鰤のnerfにも負けぬ
黄金のからだをもち
Rageはなく決して怒らず
いつも静かにJudgementしている
一日にFlash of Light800回と
Holy Shockと少しのHoly Lightを唱え
Lay on Handsは自分には使わずに
よくBeacon of Lightをし
そしてHammer of Justice
Dun Moroghの松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東にDiseaseの子供あれば
行ってCleanseしてやり
西にSnareされたWarがいれば
行ってHand of Freedomをしてやり
南に死にそうな人あれば
行ってHand of Protectionをしてやり
北でWarlockにCurse of Tonguesされれば
つまらないからやめろといい
Mass Dispelの前には涙を流し
Counterspellされた時はおろおろ歩き
みんなに/LOLと言われ/cheerもされず/spitもされず
そういうPaladinにわたしはなりたい

[ 2008/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

品位(BlogPet)

銀座のママの「品位」のまねしてかいてみるね

この前飲みになに意見したおっさんらが凍りついて、それまで凍りついた空気になに意見したんだろうが凍りついてたんだろうが一変、こいつらレベルじゃねえぞと本気でどうにかしろと思ったとき、つうかてめえごときがおれら今すぐ政府のネタ振ったかと場の力で思ったかと大恐慌とか言ってるレベルに行ったおっさんらホントどうにかしてるの筆頭だろうが凍りついた空気になりつつも、やべえやっぱこの手の筆頭だろうがとか言い出して、Aくんが一変、Aくんがとか言い出して、やべえやっぱこの手の空気になりつつも、いい歳したそのとき、それまで凍りついたんだろうがおれらがおれらが突然「おマント」「おおマントヒヒ」「おマントエロすぎだろwww」とか言ってるの筆頭だろうが一変、やべえやっぱこの手の筆頭だろうが一変、つうかてめえごときがおれら今すぐ政府の力で有名なBくんがおれらがそのとき、Aくんがそのとき、それまで凍りついてたとき「『まん』のつく単語の前に『お』をつけるといやらしくなるぜ。ただし『おまんじゅう』は除外な、あれは亜空間に存在する単語だ。」とか想像するのは絶対許さないと大恐慌とか言い出して、いい歳してるのネタ振ったとき、Aくんが一変、こいつらレベルじゃねえぞと大恐慌とか言ってるわけ?って言い放った(おまえがおれらホントどうにかしろと思ったもんだから、それまで凍りついて、こいつら今すぐ政府のネタは断じて許さない)そしたら生真面目でどうにかしてるのネタは絶対許さないと場のを見てた(おまえが「おおマント」「おまえなに世紀の大発見してるわけ?」とか言い出してた(おまえが凍りついて、Aくんがおれらホントどうにかしない)

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2008/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











