2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

位置(BlogPet)

ママえもんが銀座のママはちんぽに位置された!

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2008/10/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

品位

この前飲みに行ったとき、Aくんが突然

「『まん』のつく単語の前に『お』をつけるといやらしくなるぜ。ただし『おまんじゅう』は除外な、あれは亜空間に存在する単語だ。」

とか言い出して、いい歳したおっさんらが

「おマントヒヒ」
「おマングース」
「おマンタ」
「おマント」
「おお、すげえいやらしい!」
「おマンタってwww」
「おマントまじやべえwww」
「おマント エロすぎだろwww」

とか言ってるのを見て、こいつら今すぐ政府の力でどうにかしろと思った(おまえそのなかの筆頭だろうがとか想像するのは断じて許さない)

そしたら生真面目で有名なBくんが突然

「おまえらいい加減にしろよ!!!」

って言い出して、やべえやっぱこの手のネタはまずかったかと場の空気が凍りついたそのとき

「さらにそのまえに『お』をつけるとぜんぜんいやらしくなくなるぞ」

って言い放ったもんだから、それまで凍りついてた空気が一変、つうかてめえごときがおれらレベルになに意見してるわけ?って空気になりつつも、いい歳したおっさんらが

「おおマントヒヒ」
「おおマングース」
「おおマンタ」
「おおマント」
「!!」
「やべえ、ぜんぜんいやらしくねえ!」
「あれだけ最強だったおマントがカスレベルになったぞ!」
「おまえなに世紀の大発見してるわけ?」

とか言ってるのを見て、こいつらホントどうにかしないと大恐慌とか言ってるレベルじゃねえぞと本気で思った(おまえがそのネタ振ったんだろうがとか想像するのは絶対許さない)
[ 2008/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

結論

前の記事で、Warhammerやってないから意味わかんねえよって言われたから動画で説明する。
とりあえず動画を見る前に何点か注意点だ。

・Action52というのをWarhammerと置き換えてくれたまえ。
・で、それぞれのゲームの名前を、そうだなWoWで言うならAVとかABとかWsgとかBGの名前で置き換えてくれたまえ。
・もちろんWarhammerやってるキミはそれぞれのシナリオの名前と置き換えてくれたまえ。
・で、それぞれのゲームを脳内で3D化して字幕を追いかけてくれたまえ。

準備は出来たか?
それでは楽しんでくれたまえ。



動画を見終わった諸君、こんなの巨額の資金を投入したゲームにありえないと思うだろうが、残念ながらこれは真実だ。

さあ、安心してWoWに戻りたまえ。
一緒にRetPalをつくろうじゃないか。
[ 2008/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昇天

メールボックスみたらWARから期間限定プレゼントキャンペーン!とかいうメールが来てて、なんだこれと思って書かれてあったアドレスをクリッコしたらアンケートがあったので、いかにこのゲームが好きかを原稿用紙半分ほどの文字数を書いて応募しました。

以下要約(ほぼ原文)
・クラスバランスがクソすぎると誰もが感じられるほどの絶妙なバランス調整は、やりこむほど感覚を麻痺させるある意味あたらしいドラッグ
・シナリオでEXPやGold稼ぎが完結してしまうため、FieldのQuestをやること自体を無意味にする新たな試みに度肝を抜かれた
・Mobの位置ずれやMailBoxから受け取るのに時間がかかるなど、Playerの精神力を試すようなミニゲームを密かに導入している点はノーベル賞もの
・どうでもいいPatchをほぼ毎日のようにリリースできる企業努力はTOYOTAに通じるものがある
・とにかくコンセプトは良いのに、ゲームシステム自体がバランス云々以前に煮詰まっていないままリリースしてしまったとしか思えないほどクソすぎるところは評価に値する
・結論としてクソゲーと躊躇なく言わせてしまうほどの斬新なゲームシステムは、2コンマイクにハドソンと叫ばせることにより社名を小学生の脳裏に永遠に焼き付けさせたバンゲリングベイ以来の衝撃

Tシャツ当たるといいなあ。
[ 2008/10/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろWARについて一言いっとくか

WARってどうなのって聞かれたので、詳しく説明すると死ぬほどいやになるくらいダメなとこが多く長くなるので1行にまとめると

ほぼ毎日、ていうかログインするたびにPatchがあたってる気がするゲーム

いやこれマジだから。
これに異論があるWARPlayerはいまい。
[ 2008/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

共鳴

毎日の日課として、家に帰るとすぐさまママえもんをだっこして遊ぶんだけども、ふと猫の足の裏をくすぐったらどうなんのかなと思ってやってみたら、ものすごい勢いで尻尾をバタバタ振り出したので、ああママえもん気持ちいいのかあ、ママえもんが気持ちいいとmamaも気持ちいいよみたいな精神的に気持ちいい的なことを感じながらコチョコチョやってたら、いや待てよ、それとは違って何か肉体的に気持ちいいんだけどこの気持ちなんなの?!って思ってよく見たら、ママえもんの尻尾がリズミカルに、しかもちょうど良い強さで股間に打ち続けられてたのでちょっとおっきした、って話をしてもいいですか?

いやダメって言われてもしますけども。
[ 2008/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

強固



おいおいどうなってんだいったい!?
深キョンとか言ってる場合じゃねーぞ!!

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/cm/index.html

きょうこと言う名前に巨乳が多いというのは都市伝説ではなかったということか。
[ 2008/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)











