2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/126162/

きりちんぽが販売自粛するのでしばらく休みます。
[ 2008/02/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mnk



KCP+端末が軒並み不具合でわろた。
個人的見解だけど、KCP+を買うなら秋冬モデルかな。

そういや今週はbonusがAVで、久々にjoinしたらallyがpremadeで来ててわろた。
で、chatみたら結構premade多いらしくて、drek rushしてくるからbal殺して終わろうぜとかいう建設的な意見が出てて感心した。
しかし今のavはすごいね。勝つには勝つけどvan殺すまで行かずに0まで待って終了とかすごい時間がかかる。んでbonusじゃないと勝って300くらいだっけ?そりゃAB/EoSのpremadeに行くよなあ。
そういやpremadeと言えば、このまえjoinしたpremadeでleaderがarmoryでresiをcheckしてからinvとかしてて、どんだけ人間不信やねんとか思った。そんなことまでしてもpremadeでpubから3capでやっとこ勝ってたけどね。まあBRはBRというだけで得してることは確か。
[ 2008/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

荒川




honorためがクソだるいんだけどどうしたらいいですか。

なんかね、respecしてgearまた集めるとかどう考えても厳しいっていうか、例えば普通の人が1日で集められるhonorがどれくらいかわからんけど、ママえもん基準としてdaily込みで2kとして、靴とかベルトって17kくらいだっけ。parts1個集めるのに2週間ちょいかかるのはどうにかしてほしいところ。
ぶっちゃけ、同じpartsのgearのreplaceを半分くらいのhonorで出来るようにとかしてくれればいいんだが。

あと昨日guildでdailyのwsg行ったんだけど、大体は一方的に勝つか負けるかのどっちかなんでいまいちやる気が出ないんだけども、昨日はそれなりに緊迫した状態だったんで2本目のflagあたりからママえもんにしてはまじめにhealしてたんだけども、まあ勝ち負けはともかく久々におもしろかったんでgearのことをまじめに考えようと思ったわけで。

思えばpalでarenaとかもう1ヶ月くらいしてないんでそろそろやりたいなとか思ってるんで、どっか空いてたら挿入したいです。


あああと、KCP+端末がSA除いて(SAは9日らしい?)発売延期とからしいんだけどどうなんすか。
携帯板のその手のスレッドみてるとau userの期待がすごすぎてびびります。
[ 2008/02/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

感汁マンゴー

xxx



au userが待ちに待ったKCP+端末がもうちょいで出るわけだけども、もう2回も言ったから言わないけどママえもんとの約束を忘れるな!

それはともかくぼくらの荒川シーサーだけども、課内で席替えしたらしく、ママえもんの席から見えるようになったので仕事もはかどるってもんです。

しかもここ最近の情報によるとママえもんより年上の疑惑が。
年齢不詳にもほどがある。
[ 2008/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











