2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミ

そろそろPC買おうかなあと思ってスレみてたら
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1195495419/135
こんなのがあって、どんなのだよと思ってみてみたらマジだったのでわろた。
[ 2007/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乙π

http://ohpai.com/

なんというすばらしさ。
[ 2007/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豪雪

x


今日髪切りに行ったら店長の娘(3歳)がうんこうんこ言ってて、幼女好きならパラダイスすぎだろと思った。

あととりあえず本格的にtumblrに移行。
WoWそこそこおっぱい満載なのでお楽しみ下さい。
[ 2007/11/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶賛



すばらしい。
最後までみるべき。
[ 2007/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美乳

x


DSテレビが2つ届いた件について。
[ 2007/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2.3

x


2.3からQuestのNPCとかがminimapに出るようになってすごく便利になったんだけども、QuestのObjectとかもピカピカ光っててわかりやすくなっているのはすごく良い反面、何となく末期に近づく足音が響きはじめたUOを彷彿させるのはmamaだけなのだろうか。
[ 2007/11/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガソリン 年末までに155円も

x


冗談だと思ったらマジでわろた。

えっと、WoWはAVが今まで以上にうんこになってやる気が5万倍うせた。
でもAVくらいしかやることがないのでやらざるを得ない。
なんという拷問。
[ 2007/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

守屋前次官証人喚問

x


今日、別の棟で作業することがあって、そこで作業してる二十歳そこそこのおねーちゃんと話したんだけど、やっぱ若いっていいね!
なんていうか、うちのフロアは前回の契約更新で事務系の若いおねーちゃん方が一気にいなくなってしまって平均年齢が7歳は上がったんじゃないかという噂が有ったり無かったりするんだけど、そんななかでの若い空気というのはすごくいい。今なら大声でおっぱいって言える。

ただ、そんな若さにも度肝をぬかれることがあって、今時のコらは普通にスウェットで仕事に来るのはいろんな意味ですごいと思った。mamaらへんの年代だと、スウェットってのはパジャマみたいなもんで寝起きでそのまま仕事に来ました感がどうしても否めないんだけど、まあそこは100歩譲って許そう。さらに度肝をぬかれたのが、そのスウェットの片方が膝まで捲ってあるのはどういう意味があってそうしてるのか。両方ならまだわかるけど(いやわからんが)片方だけというのがどういう意味があってしてるのかすごく気になって仕方ない。しかもある一個体だけなら、ああこのコはそういうコなんだなで済むんだけど、これが4-5人いるからおそろしい。

というわけで、この謎を探るべく日々仕事をしているといっても過言ではない、というか過言すぎた。

[ 2007/11/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日経平均大幅反発

x

[ 2007/11/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鼻ちぎり

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/12/news043.html

100kってキミ。

ちなみに携帯は遅くとも2年くらいで機種変してもらわないと困る。
[ 2007/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Waroth

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html

不憫すぎてわろた。
[ 2007/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2.3

めずらしくWoWのメモ。

http://www.mmo-champion.com/index.php?topic=1629.0
http://www.mmo-champion.com/images/news/2007/june/honor_price.jpg
http://www.mmo-champion.com/images/news/2007/october/newtrinkets.jpg
[ 2007/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サーベルタイガー



気がついたら僕らのノリアキはBIGになりすぎてもう手の届かない存在になっていた。

カリスマ道(ロード) ミュージシャン・ノリアキ ~THE REAL FACE~ カリスマ道(ロード) ミュージシャン・ノリアキ ~THE REAL FACE~
ノリアキ (2007/10/24)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
[ 2007/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チンコ



これは名スレ。
[ 2007/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アッー!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053394.html
[ 2007/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くぱぁ

http://yusukebe.com/archives/07/11/04/173245.html

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
[ 2007/11/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in 超人

http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index2.html

見かけたら即買うように。
なによりゆるせんのはジェロニモがいないこと。
アパッチの雄叫びをなめるなよと。

ちなみに荒川シーサーが考え事をしてるときの顔が
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/02/s25.html
これな。

[ 2007/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in 戸田



何の気無しに偶然みたんだけど、ケツのさくら以来のPVのできの良さ。買わないけど。
[ 2007/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in Arena

http://northrend.blog8.fc2.com/blog-entry-127.html

わらった。まさにこんな感じ。
2onしかTeam入ってないんだけど、もっと装備が良ければ相方に迷惑かけなくてもいいんだろうなあと思いつつクソつまんないAVに通う日々です、こんにちは。

前にHealdinにしたとき、あまりの逃げ&柱隠れゲー具合に何がたのしくてこんなクソつまらんことしなくちゃならないんだと思って長らく放置してたんだけど、割り切ってしまえばこれはこれで無くはないかと思ってしまうのがこわいところ。
あんまりArenaやれないけど、そのためなら拷問AVにもかろうじて耐えられるという精神力がつきました。
[ 2007/11/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in 仕事

http://d.hatena.ne.jp/MasaMura/

これはなかなかおもしろかったのでソフト業界に身を置いている人は読んでみてはどうか。概ね中小のソフト業界はそこに書いてある状況と大して違わないと思われる。

近年、派遣事業が問題化されているけど、ことソフト業界では十何年も前、具体的に言うと汎用機からPCへとシフトし始めた頃から行われていることで(それより前も当然あったようだが)、今ではまともなソフト会社以外はほぼ派遣事業が業務比重の大半を占めているのではないか。

mamaもソフト屋だけど今はそういう仕事はしてなくて、ある意味ソフト屋としてはかなり恵まれた環境でやってるけど、昔は似たような経験もしたし、技術をやらないソフト会社になんて何の存在価値もないと思ってるけど、今思えばそれがあってこその今なのかなと。

とりあえずなんの職種にしても技術屋はおもしろい。上流職をみればみるほどそう感じてしまうのはある意味悲しいことではあるけど。

あと
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-174.html
これみて世のソフト屋は、あるあ、あるよ、と思ってるに違いない。
所詮デジタル土方だしね。理不尽さに気づいた人だけが勝利する世界。


えっと、WoWは残金150gを切ったのでAVの死体漁りを本業にしていきたいと思います。
[ 2007/11/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in 社食

この前、定食の天丼にカラシが付いてきたんだけど、天丼にカラシってこの年まで初体験なんだけど一般的なものなのかどうか気になって仕方ない。
ちなみにまわりの人らも初のようで、地域独特のものではなさそうだ。

えっと、WoWはクソつまんないAVをサルのごとく繰り返しやる日々です。
ホントBGクソゲーすぎだろ、チーターマン以下とはどういうことだ。
[ 2007/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











