2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in 携帯

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html

いろいろ言われてるソフトバンクだけども、端末の完成度はある意味一番高いキャリアで、例えばなぜかスライド端末にこだわるとか薄いけど2軸ヒンジじゃないとかそういう割り切りが実にうまいと思うわけだけども、さすがにコレは想定してなかったわ。

こんなの現場で携帯組み立ててるガンヲタどもは歓喜すぎだろ。
[ 2007/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in 居酒屋

部署の飲み会で、一晩で何回やれる?とかいう話になって、おれ2回で限界とかうちは3回までいけるとか実は課長は性豪とかそういう和やかな空気の中で、

「男は回数じゃねえんだよ。1回イく間に何回イかせられるかなんだよ。うちなんか俺が1回イく間に3回はイかせられる。」

とかいう話をマンツーマンで10回も聞かせられる屈辱から比べたら、見知らぬ人にパンツ脱いでくださいって言う位どうってことない。
[ 2007/10/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in Parking

1ヶ月位前から会社の駐車場の一番往来の激しいところに黒のアンダースコートらしきものが落ちてるんだけど、どうして誰も拾いませんか?
毎日数百人が通ってて1ヶ月間も誰も拾わないなんて男として最低だと思います。
紳士たる者、とりあえず持ち帰ってsniffするくらいの余裕を持ちたいものですね。
[ 2007/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

しかたがないので今度は「やまん?」って言ったらすごくうれしそうな顔して肉をくれました。
どうやら言葉は通じるようです。
[ 2007/10/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

TrollMageに水くださいって言ったらすごく不思議そうな顔してなぜか肉をくれました。
さすが靴を履く習慣のない種族はひと味もふた味も違いますね。
[ 2007/10/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

Priなのに水をせがまれました。
新手の嫌がらせですか?
[ 2007/10/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

BE♀mageに水くださいって言ったらspitが返ってきました。
そんな聖水いただいてよろしいんですか?
[ 2007/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

mageにGET命令を発行したら戻り値0が返ってきました。
次はdestroyを発行しようと思います。
[ 2007/10/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in AV

mageが水をくれません。
しねってことですか。
[ 2007/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

スーパーでレジ待ちしてるとき、前のおねーちゃんが買った特売のペットボトルのジュースの値段が168円か165円かで端から見れば和やか風に見えてたけど実は揉めてて、それをレジのおばちゃんが実際の値段を確かめるためにレジを空けようとして

「後ろのレジが空いてますのでそちらへどうぞ」

って言われたときのママの屈辱から比べたら、人前でパンツ脱ぐ位どうってことない。


ちなみに今気づいたけど昨日のエントリが1000エントリ目で、記念すべき1000エントリ目がおっぱいなのは運命としか言いようがない。
[ 2007/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

居酒屋で飲んでたとき、いい年したリーマン数人が近くで飲んでいて、その中のすごく紳士的で真面目そうな一人が真剣な顔で

「おっぱいってなんであんなにやわらかいんだろうな」

って言ってて、そしたらもう一人が

「え、おまえも?おれも前からそれ考えてたんだけど」

って言うのが聞こえたとき、世間でニート対策とか何とか言ってるけど、そんなもんよりこいつらを本気でどうにかしろと思った。

ちなみにその中の一人が誰かなんて一秒たりとも想像するのは許さない。
[ 2007/10/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











