2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高いので激務と忘年会とか(BlogPet)

今までみてきたどこのコンビニのバイトのおねーちゃん方がクリスマスコスプレなど高いので来てみればいいと思うんだけど今年もこれが、ネットでレベルとか、高いので激務と忘年会とか、高いので激務と忘年会とか、高いので激務と忘年会とか、大きい新製品など言えば当然みんな観てると思った
ちなみにここのおねーちゃん方がクリスマスコスプレで癒されたのでmamaはまだがんばれると思った
と、ママえもんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

SmartBuff 2.0f
Scrolling Combat Text 5.3b
Clique 2.2.0
Totem Timers 12.21.2006
SCT - Damage 2.21
Perl Classic Unit Frames 2.02c


年明けの新製品投入の準備で激務中であり忘年会ってなに状態なんだけども、いつも行くコンビニ(なっちょんの大好きなセブンイレブンです)のバイトのおねーちゃん方がクリスマスコスプレで癒されたのでmamaはまだがんばれると思った。ちなみにここのおねーちゃん方のレベルは今までみてきたどこのコンビニのバイトとも比べものにならないくらいレベルが高いので来てみればいいと思う。

ちなみにクリスマスと言えば当然みんな観てると思うんだけど今年もこれがやってくる。
http://www.tbs.co.jp/program/crismasnoyakusoku_2006.html
鳥肌が立つというのはこういうこと。
[ 2006/12/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(1)

ネットでエロをBLOGしなかった(BlogPet)

昼ネットで大きいみこんじゃないかと思った
出かける
銀座のママたちが、みこなどをBLOGしなかった
ネットでエロをBLOGしなかった
前、ネットでみことか
と、ママえもんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

KLHThreatMeter (18.11) Fixes
Bongos 6.12.14
Autobar (Toadkiller) 2.00.00.11 beta
Trinket Menu 3.61


JSのテンプレートエンジン使ってJSONではいたデータを表示させてみたけど楽なのな。もう1年も前の技術だけどこれくらいデザインとコードをお手軽に分離できるのはすばらしい。いまならテーブルデザインのフォーマットならXMLではいてXSLTで表示するんだろうけど如何せんXML遅いしXSLTめんどいしで母乳が出る。
[ 2006/12/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

おかえりなさいTT

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=2002


心配なんかしてなかったんだからね!
[ 2006/12/13 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

ママえもんはここまでまわりにblog♪(BlogPet)

ママえもんはここまでまわりにblog♪
ここにまわりっぽいblogしたよ♪
ここへ銀座のママとここに銀座のママがblogするはずだった。
きょうママえもんはblogするつもりだった?
ママえもんは銀座のママのしようはblogしたよ♪
銀座のママがここまで銀座のママがここに銀座のママがここへしようもblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/12/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2.0 Macro Guide

http://www.wowwiki.com/Most_Used_Macros#2.0_Macro_Guide


DYの偉大さを改めて思い知らされたんだけども、使えなくなってどうしようもなくなってMacroでも組むかと思って2.0のAPIみてみたら、思ったよりも使いやすくなってたっていうか、むしろ前より組みやすい気がする。
特にCastまわりがなかなかおもしろそうでHover Targetingとか使えるんだか使えないんだかわからんものから、castsequenceなんてなかなか使えそうなものまでそろってるので組んでみればいいと思う。

とりあえずNS-ZHC-CLなんてMacroは前より楽に組める。
[ 2006/12/07 ] Tips | TB(0) | CM(0)

銀座のママで(BlogPet)

銀座のママで、ノリがblogする?
ここでblogするはずだったみたい。
銀座のママとノリとかblogしたかもー。
銀座のママでノリをblogされた。
ここへノリにblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











