2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Atlasloot Enhanced v1.21.00 Beta7
KLHThreatMeter (17.23) Onyxia Threat Phase 2 / 3 (!!!)


スレッドの中でスレッドまではありがちだけど、スレッドの中でスレッドを立ち上げてさらにその中でスレッドを立ち上げるということをやらなければならなそうなんだけどまともに動くのかどうか疑わしいので出来ればやりたくない。

それはともかく、隣の課に派遣できてる田中麗奈似の女の子がすごくかわいいんだけど、ただかわいいんじゃなくてちっこい上にかわいいのでどうしたもんかと思った。しかも自分がかわいいということを知っているので多少のことは許していきたいと思った。
一方、荒川シーサーは毎日違う意味で癒してくれるのでいろんな意味でママにとって無くてはならない存在になっていた。

ちなみに「いろんな意味で」という言葉は非常に便利で、少々の失言ならば「いろんな意味で」と後付するだけでフォロー出来る。
よくある間違いに「いい意味で」を使う人がいるんだけど、使ってみればわかるけど全くフォローになってないというか逆効果なので注意したほうがいいと思う。
[ 2006/11/30 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

わんこの日本語化に入るAddonだ(BlogPet)

ママは、ベストとかわんこなどを買い物してきていろいろ買い物したいみたい


ちなみに今日は諸事情とか早くメガネなどを集中されたの♪
トラとかなったんだけど、わんこの日本語化に入るAddonだ
今日、ママえもんたちが、日本語やわんとか行っちゃったりしてきたんだけど、きれいすぎてメガネどころではなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

Ankh Cooldown Timer 1.7.1
La Vendetta Boss Mods (Naxxramas, Ahn'Qiraj, Blackwing Lair, Molten Core and AQ20/ZG) v1.93 RC2


出かける前にたまたまつけてたTVみたら「みこん穴姉妹」ってのがやってて、昼間っから穴姉妹って今時の昼ドラはどこまでエロくなってんねんって思ったら、冷静にみたら「みこん六姉妹」だった。
もうダメなんじゃないかと思った。
[ 2006/11/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Natur EnemyCastBar 5.4.8
ClickHeal v1.49


やっと1年以上着ていたDMのRobeから卒業した。
ありがとう、キミがいなければここまでやってこれなかった。
もうPriに未練は微塵もない。
[ 2006/11/18 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update(BlogPet)

きょうママえもんが銀座のママとここで銀座のママとここまであまりが管理したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/11/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

WIM (WoW Instant Messenger) 1.4.16
La Vendetta Boss Mods (Naxxramas, Ahn'Qiraj, Blackwing Lair, Molten Core and AQ20/ZG) v1.93 Beta9
Natur EnemyCastBar 5.4.6




ここまでくるとノリアキを超える。
[ 2006/11/14 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

AtlaslootEnhancedv(BlogPet)

昨日、銀座のママが
ReagentData2.4.1
X-PerlWankooMP1.9.6
AtlaslootEnhancedv1.20.01
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

Reagent Data 2.4.1
X-Perl UnitFrames 1.9.6
Atlasloot Enhanced v1.20.01


職場でIOのNASを買ったんだが、管理画面のあまりの遅さに驚愕した。隣でマクロの速度を2秒縮めろとか言われてる世界からするとこんくらい遅くても製品になるんだなあと世の中の不思議さを再確認した。
とりあえず言えることは本体確認のメロディ機能なんか実装するより管理画面のレスポンスをどうにかしろと言いたい。なんかのメニューを選ぶたびに10秒くらいかかるのはゆとり教育世代が設計したからなのか。
あああとソフトRaidの遅さにびびった。まあでも安いから自宅にも欲しくなった。
[ 2006/11/09 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.81d
MapNotes (Fan's Update) v2.25.11200
AlphaMap (Fan's Update) v2.62.11200
Sort Enchant 3.0.0


昨日、一人の変態もとい熟女好きがAzerothを去っていった。最後に彼がみせた心遣いはなかなか出来るもんじゃないと思う。とりあえず彼やママが望むことは今のそしてこれからのWoWにも無いとだけは言えるので良い決断だったのでは無かろうか。熟女に疲れたらいつでもIRCやTS2に来ると良い。特に今のIRCでは粒よりの変態どもからGOODなアドバイスを得られること間違いなしである。人類史来、頭文字にSとつくやつは変態が多いと言われていたけどこのGuildも例外ではなかったようで、人格者で通ってるママも閉口しっぱなしである。


なんか最近、PriでBG行ってるとすこぶる機嫌がわるい自分に気づいて一緒に行ってくれてる人たちに申し訳ないと思ったと共にほっといてもらってOKなので気にしないで欲しい!
[ 2006/11/04 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(3)

きのうママえもんが(BlogPet)

きのうママえもんが、安心する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

GroupCalendar 3.0b2
MetaMap 11200-8
Natur EnemyCastBar 5.3.9


昨日は早く帰れたのでRaidなんか行っちゃったりしたんだけど、わんこの日本語化に集中してたのでよく覚えてないんだけどトラが出てなっちょんが喜んでたので良かったと思う。
それにしてもわんこすばらしい。たまに音が出ないことがあるけどそれを差し引いても今年のベスト5に入るAddonだと思う。

ちなみに今日は諸事情により早く帰ってきていろいろ買い物してきたんだけども、途中メガネを買ってきたんだけど店員のおねーちゃんがきれいすぎてメガネどころではなかったので一人で来てて良かったと思った。

あと、ZERO3のワンセグチューナーがやっと出るようなのでとっとと発売するべき。つーかNDSのワンセグチューナーはどうなったんだ。
[ 2006/11/02 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

La Vendetta Boss Mods (Naxxramas, Ahn'Qiraj, Blackwing Lair, Molten Core and AQ20/ZG) 1.91
WIM (WoW Instant Messenger) 1.4.5
Autobar (Toadkiller) 1.12.07.04 beta


AutoRack
なにこれすげえいいじゃんって思ったらBCOnlyだった。


なっちょんのblogにもあるように、来たるBCに向けてどうしようもなくおっぱいが好きな人が集い新たなRaidGuildが発足された。

我らがGuildおっぱいでは新規入隊者を募集しています。
Guildの主活動はRaid系コンテンツの攻略。
20人級は平日に人が集まれば突撃。
40人級RaidはDKPを使用し毎週末に活動しています。
さらに月に一度の定例ミーティングでは、普段は会話することさえ許されないなっちょんとお話することが出来ます。

興味ありな方はゲーム内で参加したいキャラクターでおっぱいメンバーに直接Wisperを!
もしくはGuildForumにて連絡をしてくれればOK。
(キャラ名・職・レベルを忘れずに)

あなたの参加を待っています!
[ 2006/11/01 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)











