2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

KLHThreatMeter (17.21) minor fix for sunder armor only
WIM (WoW Instant Messenger) 1.4.4
Bongos 6.10.30


隣の課に派遣で来てるベッキーをすごくかわいくした感じの子がいるんだけど、メイクがちょっと濃いのが唯一のマイナス点だけどかわいいからゆるす。しかも声までかわいいとはどういうことだ。
一方、荒川シーサーは今日もいつも通りだったのでとても安心する。
[ 2006/10/31 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

WankooMP3

http://www.curse-gaming.com/en/wow/addons-5612-1-wankoomp3.html

この手のやつで初めてつかいもんになるやつをみつけた気がする。


これからまた出かけなきゃならないんだけど、15時まで帰ってこれるようがんばる。まあわたしの努力だけでどうにかなるわけではないんだけども。
[ 2006/10/29 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

MainAssist

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1836

記憶が確かならば以前はCTRAとsyncしなくて惜しいaddonだった気がするんだけどいまみたらAutomatically syncsとか書いてあるから出来るようになったっぽい。


今日は疲れたからだを引きずっていろいろ出かけてきたんだけども、カーステから流れてきたリリメグに癒されすぎて染みたと同時にちょっと泣いても良いかなと呟いてしまった秋の夕暮れ。

安めぐみになら抱かれてもいいと思った。

[ 2006/10/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update

GroupCalendar 2.2.1
Bagnon 6.10.27c
MapNotes (Fan's Update)v2.00.11200
SuperInspect (smurfy) 1.192.sm12


通勤路の途中にあるファミマをボーッとみてたら、窓ガラス一枚一枚にオレンジのでかい文字で「肉」というシールが貼られていて、まあ正面からみると窓ガラスはでかいのが大体3枚だから「肉肉肉」って書いてあって、なに今頃ファミマが肉をフィーチャーする必要があんの?キン肉マンへのリスペクト?とか思ってハナで笑ってたんだけどよくみたらカボチャの絵だった。
ハロウィンとか楽しめる精神的ゆとりがママには今まさに必要だと思った。

-追記
niku

画像追加。
これホント遠目からみると肉にみえるのよ。ママが疲れてるのは確かだが。
[ 2006/10/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(4)

今日は(BlogPet)

今日は、こうさぎとか、ネットで大きいこうさぎをBLOGしなかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/10/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

EquipCompare 2.9.8 (WoW 1.12.0)
ClearFont v11200-2
Perl Classic Unit Frames 0.81a


はじめに言っておきたいんだけど、なっちょんの前でセブンイレブンって言うと激昂するので絶対に言わないでください。

話はかわって、セブンイレブンのつくね串が激旨なので是非とも食べてもらいたいと思いました。きっとあなたの大切な人に食べさせてあげたいと思うことでしょう。そう、ママで例えるならなっちょんになるわけで、是非とも食べさせてあげたいと思いましたが、物理的な距離がそれを許しませんでした。残念すぎて毎夜枕を濡らす日々です。

PS.
なっちょん、つくね串はセブンイレブンで売ってます。食べたら感想を聞かせてください。
[ 2006/10/25 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.81
MetaMap 11200-6
Bagnon 6.10.22
MobInfo-2 (includes MobHealth) 3.05
Natur EnemyCastBar 5.3.8


何日かぶりに定時で帰れて逆にびっくりした。
それはともかく、気になる存在荒川シーサーをなにげにみてたら、考え事をしてるときの顔がキン肉マンスーパーフェニックスに激似で逆にびっくりした。
そしてもうどうしたらいいかわからないくらい興奮してる自分をみて逆にびっくりした。
[ 2006/10/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

いつも(BlogPet)

いつも、銀座のママは

いい銀座してなんか入手しづらいとかいうDSのポケモンをさくっとげっつしてちょこちょこ遊んでるわけだけども、オンラインじゃないゲームするのはもう何銀座ぶりかわからんけど、このなんとも言えないチープさがたまらなく良いと思いました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/10/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.81 Beta 1
Outfitter 1.4.2BC2
MobInfo-2 (includes MobHealth) 3.04
[ 2006/10/17 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Outfitter 1.4.2BC1
Autobar (Toadkiller) 1.12.06.08 beta
KLHManaStorm 4.5b (debugs off)


http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

右がCleaのストライクゾーンど真ん中で、左があごにの大好きなソニン。
そしてなっちょんはこんなことされても常に笑顔の元気な子だと僕のポッチャマが言ってました。

ていうか疲れたからもう寝る。
[ 2006/10/16 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update

KLHThreatMeter (17.20) R17c
MobInfo-2 (includes MobHealth) 3.03
SCT - Damage 2.1
ScrollingCombatText 5.11
Decursive continued 1.9.8.4b2
[ 2006/10/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

きのう(BlogPet)

きのう、銀座のママはblogするはずだったみたい。
銀座のママはblogする?
ここまでひまもblogしなかったよ。
きょうママえもんが銀座のママとひまとかblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

Autobar (Toadkiller) 1.12.06.05
KLHManaStorm (4.5) Hunter Feign Fix
Atlasloot Enhanced v1.19.03
SW Stats 2.0 Beta.6
Atlas 1.8.3


ついに謎の4バイトずつアドレスがブチ壊れる現象に勝利した。
[ 2006/10/12 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update

KLHThreatMeter (17.19) Four Horsemen
Titan Panel [PvPLog] 1.3.2
ClickHeal v1.48
[ 2006/10/10 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

KLHManaStorm

http://www.curse-gaming.com/en/wow/addons-3659-1-klhmanastorm.html


昨日のRaidのPartyChatでぼくのなっちょんが意味不明なマクロ連発してたのがこれなんだけど、これ*Healだけ*するのであればどんなアホな子もちゃんとHeal出来てしまうというステキAddon。
defaultの設定だと連打しすぎるとHPがMaxでもステキOverHeal連発なんだけど、適当に値を設定すればとりあえず鼻くそほじって連打しててもOverHealでOOMということはあんまりないんじゃないかと思う。
このVerではどうかしらんけど、昨日のVerまではmenuが微妙に左寄り&動かせなかったわけだけども、このVerで動かせるようになってるとなっちょんが喜ぶと思います。
[ 2006/10/09 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update

Titan Panel [PvPLog] 1.3.1
KLHThreatMeter (17.18) Fixed all Fixes
Perl Classic Unit Frames 0.80a
Autobar (Toadkiller) 1.12.06.02


いい年してなんか入手しづらいとかいうDSのポケモンをさくっとげっつしてちょこちょこ遊んでるわけだけども、オンラインじゃないゲームするのはもう何年ぶりかわからんけど、このなんとも言えないチープさがたまらなく良いと思いました。
で、うちのrouterがdefaultでWi-Fi対応なので認識させようとしたら思わずrouterの設定が初期化されて3台のNotePC再認識させる羽目になったのはとても許せないというか、メルコのアンユーザーフレンドリーなハード&ソフト設計に乾杯。長押しの秒数で初期化か認識かのスイッチングとかありえない。

というわけでGuildMemでDS持ってる人は購入が義務づけられることはいうまでもないとして、ママのためにポケモンをげっつして献上する必要があるということをここに連絡します。
ちなみにいま持ってるやつで一番強いのは初期のペンギンがでっかくなったやつです。でっかくなって5倍キモくなりました。
[ 2006/10/09 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Reagent Info (Fixed) 10/06/06

http://www.curse-gaming.com/en/wow/addons-5438-1-reagent-info-fixed-100606.html

いまさら入れる気ならんけど、あのStringLoopは直ってるんすか。
[ 2006/10/07 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

銀座のUpdateがhttp:(BlogPet)

そういえば、銀座のママが
銀座のUpdateがhttp://www.curse-gaming.com/en/wow/addons-5193-1-titan-panel-pvplog.htmlとか考えてたよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Update

Autobar (Toadkiller) 1.12.05
Outfitter 1.4.1b2
SpellAlertSCT v11200-2
MobInfo-2 (includes MobHealth) 3.01
Natur EnemyCastBar 5.3.0b


WSHの細かいところへの手の届かなさは異常。
[ 2006/10/04 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

KLHThreatMeter (17.17) Some mastertarget improvements + fixes
TitanBG (Updated) - v1.2.1
Natur EnemyCastBar 5.3.0
[ 2006/10/01 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)











