
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Titan Panel v2.16
eCastingBar (Channeling bar fix)
AlphaMap (Fan's Update) v1.03.11000
KLHThreatMeter R15 TEST 2
FlexBar 1.5.5
LootLink Enhanced 1.10 e7
QuickMountEquip 2.21
Fishing Buddy v0.8.6d
Decursive 1.9.2
ItemRack 1.94
TrinketMenu 2.7


やっときた。
Discord Mods Updated

日本語が重なるという現象はLinkeratorをあげてなかったからだった。そもそもChatというか会話自体ほとんどしないから謹んでdisable。
あと、CTRAのRaidMemPanelにCTRL+とかが利かなかったのはGBのせいであることが発覚。でもPerlにも利かないのはGBのせいじゃなくCP3.9では動かなくなってしまったのかもしれない。GBがこのまましばらく直らないんだとすればPerl入れてる意味もないし、Benecastがまともに動くようならCTにしてもいいんだよな。まあでもCPのBarが気に入らなくて使わなくても、CTRAのEmergencyで同じことできるししばらく様子見。
まああとは自分のPlayStyleにあう環境を再構築しようかといろいろ考え中。
[ 2006/03/31 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Codex: Prayer of Shadow Protection

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1132632041/112-

ボーっと眺めてて、お、マジで?と思ってみてみた。
http://wow.allakhazam.com/db/item.html?witem=22393
これは欲しいかもわからんね。

あとBRDとかscholoとかいろいろDropが修正されてておもしろいとか聞いたんだけど、どっちもあんま行ったこと無いから行ってみたいかもわからんね。
[ 2006/03/31 ] Memo | TB(0) | CM(0)

FIXED: 1.10 issue regarding "not enough mana"

http://www.discordmods.com/cgi-bin/showmessage.pl?msgnum=11704

追記:
おおなおった!
debuffはまだわからんけどbuffは直った。healの問題はまだ試してない。
[ 2006/03/31 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Nymbia's Perl Unitframes 1.2.5b
DamageMeters 4.2.0
ItemRack 1.93
MetaMap v3.0
Decursive 1.9.1
BibMod4.17b
TheoryCraft 1.01
Outfitter 1.1.6
GoodInspect 1.10
Superinspect for 1.10?
Titan Panel v2.15.4
SpellTips 0.36 Beta


いつものごとくAddon死にまくりを存分に堪能した。
で、いままでCP1.5.9を使ってたけどとうとうお亡くなりになったからCP3.9にしたんだけど、これが問題ありあり。今回のPatchの不具合かどうかわからんけど、まずNymbia'sPerlとの連携が全く取れてない。PartyFrameをClickしても無反応。これは地味にまいる。ならばとCPのPartyBar?かなんか出してみたらGrpの1人しかなぜか表示されない。ただ、CTRAにはClickHeal出来たのでまあ特に問題はないにせよ(いや大いにあるけど)、唯一びびったのが、なぜかCTRL+とかSHIFT+とかが無反応なこと。RightとかLeftButtonの単独なら動くけど複数Key組み合わせがなぜか動かない。これはまいる。
あと、1.5.9とかはClass毎のKeySettingあったはずなんだけど3.9は無い?のかしらんけど見あたらなかった。これもちょっとまいる。他の人はちゃんと動いてんのかなあ。とにかく困るので誰か直し方とか知ってたら教えてください。

あとは概ねUpdateしたら動いてた気がするけど昨日はちょっとしかやってないのでよくわからない。とりあえずGBはBuffIconが常に表示されてたのがうざいけどまあ動いてたので許す。あ、あと日本語化だけども、牛Blogのこれやったら確かに表示はされたっぽい?のかしらないけど、なぜか1文字打つ度に文字が重ねられる。つまり、「あいうえお」と打つと「ああいあああいいう」みたいになるんだよねえ。仕事終わってからもSourceみるのとか嫌いだからみなかったけどあまりにも謎すぎて5秒で消した。んで、今日みたらこれこれの2つの方法があるのでどっちか試してみてどっちもダメならもうめんどくさいから日本語化はやめる!別に支障ないし。

あとはなんすかね、ああPriのTalentだけど、テスト鯖に結局1回しか行ってなくてしかも何も考えずTalent振ってみて思ったのは、PIははたしているのかどうかってことで、ZHC持ってるならともかくそれが無い状態で使っても特に意味はないというか、HolyFireとかSmiteとかあまりにCastが長すぎてもう既に挫けそうになってるので泣いちゃうかもしれない。あと、普通のPri(まあ普通って言ってもいろいろあるけどmama程度の装備ってこと)でHolyTalent持ちのPriにNova撃ってみたらdmgが190とかもう本気で泣いちゃう。素直にSpiritualGuidance取ったほうがmamaくらいの装備には良い気がしてきた。あと、Point1しか振ってないけどBlessedRecovertがすごい微妙。3振ったらすごいのかもしれんけど、別に無くてもいいかなあとか思えたけどどうすか。ただSpell Wardingの効果は思ってたよりすごくて5振ってもいいかなと思えた。とにかくもう既にShadowが恋しい。

☆ぼくらのSiamInfo
CPOption→Bars→Allow custom click behavior をCheck
SpellChoice Threshを200に!
[ 2006/03/30 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(4)

Update

Fizzwidgetシリーズ
Fishing Buddy 0.8.6b (11000)
Outfitter 1.1.5
GroupCalendar v1.2.3
Bagnon 3286
All in One Inventory & Bank - 1.12
Titan Panel v2.15.1
QuickMountEquip v2.20
Nymbia's Perl Unitframes 1.2.5
SpellTips 0.35 Beta

ヤツが来た
Telo's AddOns updated: Mar 29th patch 1.10.0

DAB
Carnival_EnemyCastBar_Natur1_5bg?

めずらしくuiとcurseが繋がってUIForumが繋がらないという事態。
とりあえずいつ繋がらなくなるのかわからないので、FSUserはrootにAddonってFolderを作ったからそこに定番とかその手の類のAddonをいれといてくれると助かる。
[ 2006/03/29 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

図書館行ってきました。(BlogPet)

ママえもんは感想みたいなblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が天然な日々を読んで書きました。
[ 2006/03/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Addons broken by 1.10.0

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50470453.html
[ 2006/03/29 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Patch Tomorrow!

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=7641370&p=1&tmp=1#post7641370

アハハ、talent何にするかとか全く決めてないや。
[ 2006/03/28 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Update

EquipCompare 2.9.6 (1.10.0)
GroupCalendar 2.0b14
TheoryCraft 1.00C
SpellTips 0.34 Beta
ScrollingCombatText 4.1
[ 2006/03/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

SmartBuff

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=2882

何も考えず/sb連打すればいいのならこれほど脳を使わなくて良いもんはないだろう。
[ 2006/03/27 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

KLHThreatMeter R15 TEST 1
Healthstone Trader 2.0
Outfitter 1.1.3
TheoryCraft 1.00
[ 2006/03/27 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

BeneCast 2.1.2 BETA
MonkeyQuest 2.2
[ 2006/03/24 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Zulej 21/3/27 PVPMovie AQR + CHT

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=17389

ぼくらのClaullyが言うには神装備らしいんだけど、mamaにはゴウヤ持って殴ってるようにしかみえなかった。
あと、途中で出てくるOrcShmの肩がドリアンみたいでかっこよすぎるんだけど、ぼくらのClaullyですらわかんないみたいだからとてつもなくUberな装備に違いない。
[ 2006/03/23 ] Movie | TB(0) | CM(0)

Update

Healers Assist 1.0 beta22
Moog HUD 1.9.4
WatchDog 1.20.1
[ 2006/03/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update (BlogPet)

こないだ、銀座のママが
idそつぎょう2237なにかコメント書こうと思ったんだけどあまりにもどうでもよすぎてなにも思い浮かばなかった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が書きました。
[ 2006/03/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Update

MobInfo-2 Browser 1.04
Fishing Buddy 0.8.6a
ItemRack 1.92
[ 2006/03/22 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

Fishing Buddy 0.8.6
Outfitter 1.1.3b6
ItemRack 1.91

そういえば長年苦楽をともにしてきたDM杖+Beastslayer+2というUberな杖から卒業した。思えばあれから約半年か、そう考えると長かった。
[ 2006/03/20 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

SheepWatch 10900.3
MobInfo-2 , v 2.75 (includes MobHealth)
[ 2006/03/17 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Select Realm Maintenance 3/16/06

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=7518533&p=1&tmp=1#post7518533

な、なんだってー?

これ今日だよね?
mamaの見間違えならいいんだが。
[ 2006/03/16 ] News | TB(0) | CM(4)

MobInfo-2 Browser

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=2240

便利だが実際はほとんど使わないaddonになりそうな気がしないでもない。
[ 2006/03/16 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

EzDismount 1.7
TipBuddy 2.09
[ 2006/03/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

冒険シーン1(BlogPet)

きょうママえもんが銀座のママはここへことか発見しなかった。
銀座のママはここに日記発見したの?
きょうは、こみたいな発見するはずだった。
きょう、銀座のママとこへ発見しなかったー。
きのうはゲームも発見されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ママえもん」が天然な日々を読んで書きました。
[ 2006/03/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PvP企画

http://catz.blog10.fc2.com/blog-entry-44.html

なんかまたおもしろそうなことをやっている。
セーフゾーンとかUOの仮想Warだっけ、あれを思い出すな、やったことはないけど。幽霊robe着てたら攻撃しちゃいけないとか。んで攻撃間違ってかわざとかしらんけどしちゃってあとでBBSが大炎上して場外戦突入みたいな。
うまくいけばすごく盛り上がりそうなんだけどどうなんですかね、とにかくがんばってください。
まあなんだかんだ言って混沌とさせるには同陣営で宣戦出来るようになればいいんだろうけどねえ。BGなんてSportsWarなんだから同陣営宣戦だってあったっていいんじゃないだろうか。
[ 2006/03/15 ] Memo | TB(0) | CM(0)

各Set Complete時の総合効果検証

http://blog.livedoor.jp/airto_m/archives/50432021.html

どのSetも揃ってることはおろかDevoutですらPartsが2個しかないという事実。
[ 2006/03/15 ] Memo | TB(0) | CM(0)

ImproveDressingRoom

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=2237

なにかコメント書こうと思ったんだけどあまりにもどうでもよすぎてなにも思い浮かばなかった。
[ 2006/03/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

CT_RABossMods AQ Addon

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=3539

これが
http://www.ctmod.net/
これのCT_RABossModsとどういう関係を持つかはわからんけど本家もUpdateされてるよと。あとCTRA b1.52も落とせるみたいだけどCTRAとTipBuddyのUpdateは大体2回に1回は致命的な不具合起こすので怖くて入れられないから誰か入れてください。
[ 2006/03/14 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

CCWatch 10900.3
CastParty 3.8
GroupCalendar 2.0b13
EzDismount 1.6
TipBuddy 2.08
[ 2006/03/14 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

AltaVoice

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=3534

わたしは必要ないけどFullScreenでやってる人とかは便利かもわからんね。みんないれなきゃなんないけど。
[ 2006/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

wipe_protect

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=3527

SS使えるまでlock育てたことないんでよくわからんけど便利そうな気がしないでもない。
[ 2006/03/13 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

GroupCalendar 2.0b11
Outfitter 1.1.3b4
LootLink Database Adder 1.3
TipBuddy 2.07
[ 2006/03/13 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)











