
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs Asurax

http://clan-celebrity.com/modules/mymovie/movieview.php?lid=3

FelwoodでのFleur De Lis vs AsuraxのMovie。
おもしろそうだねえ。
[ 2005/08/31 ] Movie | TB(0) | CM(0)

Unknown II

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=6023

映画みたいですごいよ。おもしろいかどうかはともかく。
[ 2005/08/31 ] Movie | TB(0) | CM(0)

Minigames Pack

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=2015

よーしみんなでTicTacToeやろう。
[ 2005/08/31 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Warlock Timer

http://sslab.exblog.jp/712424/
[ 2005/08/31 ] Class | TB(0) | CM(0)

Enchanter Ad Shrinker

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/30837318.html

これはいいものだ。
[ 2005/08/30 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-359.html


  • Engをそろそろマジメに上げてみる 上げるわけ無い
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる 言ったよ!!
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog RogはいっぱいKillしたけどGnomeのが多い;-;
  • Altの育成とHelp そもそもヘボPriにHelp要請なぞ入るわけもなかった


もうね、先週末は凄いよ。MCに行かない60は60にあらずみたいにみんなMC。知り合いのGuildはどうかなと思ってみてみたら、ていうかいま大きく出て知り合いのGuildなんて言ったけど1個しか知らないんだけどね。まあそれはおいといてそこもみんなMC。すげえ。あんだけ60いてMC行ってないほうがめずらしい。ていうか行ってない人はあぶれただけっぽいけど。そういや金曜に知り合いからWisで誘われた?っぽいけどAVで忙しかったので返事しなかった、ごめん。まあ例え誘われたとしてもMCってなんかのQuestしなくちゃなんないらしく?それやってないから行けないんだけどね。

まあそんなこんなで週末はFleur De Lisのみなさんをうやましく遠目から指をくわえて眺めながらAVRaidの片隅に置いてもらったわけだけども、特にAV行きたいわけでも何でもなくやること無いからAV行ってるだけなんだけど、何回か行ってるとAVって何をやるとこなのか漠然とだけどわかってきた。陣地って旗みたいなの取ると白くなってNeutral状態になるのかな?んでその後自分の色に変わると。UOで言うSigilの浸食みたいな感じ。で、でかい建物みたいなとこにはBossだかわかんないけどEliteのDwfがいてそれをKillすると何になるのかわかんないけどなんかになる、すごい。何がすごいってなんかになるとしか書けないボキャブラリがすごい。結局は最後の建物のDwfKillすると終わりなのかな。あと色々Questあるんだけど地名がわかんないからどこに何がいるのかわからないので進まず。まあ大体時間無いので最後までやれるのは稀なんだけどね。HK500くらい稼いで大体抜けちゃう。勝つとBonusもらえるんだけど2-3回しかもらったことないなあ。

あと、週末はGuildの人にDM連れてってもらったんだけど、そこにRod of the Ogre Magi出るっつーことでかなり楽しみにしてたんだけど結局出ず。かわりにMindsurge Robeが出たのでN宣言を久々に出してみた。まあCasterはわたししかいなかったんだけど。これでRFDからずっと着てたRobeにやっとおさらば出来た。ていうか杖もSMのやつなのでいい加減良いやつに変えたいなあ。

あとまあ何やってたのかっていうと、平日は概ねAVにQueue入れてWPLとEPLをRoamしてAllyと遊ぶ。落ちる時間までにAV飛べればAVで、飛べなければそのまま終了って感じでかなり不毛な時間を過ごしてる。ていうかWoW、コレで良いのか?っていうくらいFieldに人いないねえ。んで暇だから金稼ぎしてるとRogが襲ってくるみたいな。いや襲ってきてもいいんだけどSapだけしてどっかいくのはやめて下さい!

てなわけで今週の予定。

  • Engをそろそろマジメに上げてみる
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog
  • Altの育成とHelp


何も変わってねええ。まあそれだけやることないんだけどね。

そういやAVって言えばProving GroundsやってTrinket育てたいんだけど、Mapの地名がわからんのでどこにいけばいいのかわからず挫折。なんか陣地の近くの洞窟いくらしいんだけど、そこって53くらいの穴掘りラーMobがいっぱいいるんだけどそこであってるんだろうか。
[ 2005/08/29 ] Murmuring | TB(0) | CM(6)

Dreams 2 - PvP Priest

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=5926

装備がすごいPriのMovie。この見た目ってAVのSetかな。
2人で襲っておいて片方死にそうなのにMoonfireやってるDruはどうなんだとかそういうツッコミはおいといて、廃装備があれば実力差はどうにでもなるという良い例を示してくれるMovie。

ていうかこの人のマウス捌きすごいな、全部アイコンポチポチやってんのか。
[ 2005/08/29 ] Movie | TB(0) | CM(0)

GOD MODE!!

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=5815

Pal様ならではの遊び。
途中マクロ連打してなにやってんのかと思ったらKillMe言ってたのか。

KillMeが悪いのかSpamが悪いのかわかんないけど警告受ける模様。
[ 2005/08/26 ] Movie | TB(0) | CM(0)

VisualMod_Warlock_FelHound

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1971

UOを思い出すね。
犬がちっこいからDragonにするみたいな。
[ 2005/08/25 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

速報~WG対戦者求む~

http://mistyblade.exblog.jp/2563201/

なかなかおもしろい試みやってるねえ。

あと
http://www.raqi.net/wow/phpbb/viewtopic.php?t=40
これみてもわかるようにPvPServerにいてもPvPという考え方自体に相違があることがよくわかるね。

それとどことは書かないけども、どこぞのHordeの日記になんかすごく偏った考えの人がいて、その人の主観だからどうでもいいんだけどあまりにも考えが極端すぎでわらった。いやがんばって下さい。
[ 2005/08/25 ] etc | TB(0) | CM(0)

Lenie Small's CastAid

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1995

いまいちよくわかんないけど、Clearcastになったら次のSpellをCancel出来たり、あらかじめ設定しておいたSpellを発動出来るってことかな。
使い方によっては便利っぽい。
Fireballの次にBlastって鉄板みたいだからそうしておけば自動で発動するとかそんなだと思う。

これ何パターンか登録出来ればおもしろそうだけど、そうなるとますますMageが強くなる気がする。
[ 2005/08/24 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Ecli SET-ver.050824-

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/30638176.html

しかし今日はネタがないな。
[ 2005/08/24 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

WoW Hot and Cold Video

http://files.filefront.com/WoW_Hot_and_Cold_Video/;4047676;;/fileinfo.html

Arcaneが0のMageMovie。
InstantCastがキモのMageで主力のImpExpが無いってのは結構きついように思えるんだけどこういう戦い方してたらいらないかもねえ。
いやわたしは要りますよ、まだ使えないけど...
あとわたしはArcane Concentrationのキュィーンって音が好きすぎる。

あーあとうちのTweez3がWarcraftmoviesに登録してた。
http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=5655
Addonコレしか入れてないってのが驚異。
[ 2005/08/23 ] Movie | TB(0) | CM(0)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-347.html


  • 新たなるZoneの開拓(もうないかも) もうInstance以外無いっぽい
  • Engをそろそろマジメに上げてみる 忘れてた!
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる 行ったよAltは
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog いまいち!
  • Altの育成とHelp もうコレしかないね


まあ概ね先週と同じっていうかやることなくて暇してる。60になってコレだけ暇するとはWoW始める前は夢にも思わなかったけどやること無いんだから仕方ない。いや有るには有るけどどれも時間と人員が必要なんだよね。んでまあ先週おもしろかったって言ったらWinterspringの入り口でAllyをKillして遊んでたことくらいかなあ。50前半とか相手にしてもおもしろくも何ともないんだけどあっちからちょっかい出してくるから仕方ない。特にHunはあそこじゃ有利なもんでドンドン手を出してくるので全部返り討ち。中はRog天国かな。Siam3が大暴れしてたけども。

で、土曜日にいつもMCに言ってる人ら?がAVに登録するってEvent?らしいんで初参加してきたんだけどもChatが日本語でまずびびった。いやみやすいんで別に良いんだけども、Generalで日本語みたの初めてだったのでちょっとびびった。AVのGeneralって全AV共通じゃないのかな。よくわかんないけど。んで次にびびったのが、Chatの会話が謎単語連発で何言ってるのか理解できないのにびびった。うん、よく理解できないから前の人について行った。そしたらInqとHS?だっけかが相手で、もう一瞬で陣地まで押されて不毛な戦いが繰り広げられてコレはコレである意味おもしろかったなあ。何時間くらいしてたか忘れたけど、どうにも眠くなったので落ちたけども、HonorはHordeで3番目くらいに稼がせてもらったので満足。あのあと勝ったか負けたか気になるけどどっちにしろ結構時間かかったんだろうなあ。

んでね、もう先週何やってたか忘れるくらい特に何もやってない。Altを育ててたくらいかな。Druを10くらいまで育てたけど、60まで育ててる人ってすごいね、尊敬する。lvl上がれば上がるだけ神Classみたいなんだけど、わたしにはとてもじゃないけど無理だった。
ていうか、牛の初期村Questがとんでもなくだるいねえ。Allyもちょっとやったことあるし、Hordeは牛以外全部やったけど牛だけが際立ってだるかったのは何でかなあ。死人はSilverpine入ってからだるいね。Brill終わったらXR行っちゃえばいいけど、牛は2番目の村とTBのQがすごくだるいっていうか、だだっ広いなんもないとこ端から端まで走らされるからだるいって思うのかなあ。

まあそれはともかく今週の予定。

  • Engをそろそろマジメに上げてみる
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog
  • Altの育成とHelp


やばい、ホントやることないね。
ていうかみんなAVだからPriで入ったらAVしかすることないんだよね。あとはRoamしてAlly狩るとか。てなわけで、Help要請なきゃAlt育ててるんで、まだ60なってない人らは要請くれれば手伝いますよ。ただ平日は22時くらいに落ちるのと、ホントに手伝うしかできないのでやること教えてくれないと何もできない子なのでそこんとこ注意!
[ 2005/08/22 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

Mantrid theNinja Mage PVP video

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=5368

GnomeMageのMovie。
Download数からもわかるようにかなりうまい。そして独特のレイアウト採用しててかなりやりやすそう。Goblin Rocket Helmetって使ったことなかったけどこういうことできるのか。あと、真ん中にバーが出るやつってGnomish Mind Control Capかな?

これはちょっとそう簡単には勝てないっぽいかなあって思ったね。というかこの人、ニオイ的に前に紹介したGnomeRogueの人とかぶるな。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-223.html
これね。

まあそんなこんなで昨日はWinterspringでSiam3と一緒にAllyと遊んでましたよ。Siam3は中でわたしは外で。
[ 2005/08/20 ] Movie | TB(0) | CM(0)

CastParty

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=52

Priが便利だ便利だ言ってるCastPartyだけども、まあ確かにほとんどやること無いRaidとかではBarClickで出来るから便利だけども、普段はさっぱり使ってないっていうかBenecastべったりなもんで正直いらないんだけどRaidのためにあえて入れてて、昨日ちょっと思い立っていろんなAddOnをVerUpしてたときこいつもUpdateしてみた。まだこのときは幸せだったよ、まだこのときはね。

んで、Altを育ててるとGuildMemがSFKのRobeを取ってくれるってことで喜び勇んでGrp組んでみたわけだけど何かがおかしい。Grp組んだってのにやけに画面が広々としてて、IntBuffのIconだけ空中に浮いてる。なんだこれはってことでよくみてみたらGrpFrameが表示されてない。まじかよってことで、AddOn全部切ってみたら表示される。うーむ何かのAddOnが悪さしてるってことでCheckつけてはずしてつけてはずしてで原因追及することかれこれ数十分。犯人はCastPartyだった。1.5.2 BETA入れてたんだけど、前もこれ入れてたよなあって思ってたけどおかしいもんは仕方ないってことで今回でおさらばした。

で、原因追及までの間に、GrpFrameだけ表示されればいいならInterFaceMod入れりゃいいのかと思ってNymbia's Perl Unitframes入れてみたけどこれはすごくよくて、しかもGrpFrameは見事に表示されたけど自分の顔が表示されないw まあこれもいま考えてみればCastPartyのせいなんだけども、それを差し引いても決定的な欠点があって、それはBenecastのIconがずれるってこと。もはやBenecast無しじゃ生きられないのでこれはつらい。TargetToTargetとか良いんだけどねえ。Benecastには勝てなかった。どっちでもいいから対応してくれないかなあ。それともLineがずれててもPerlを使うか。悩みどころ。
ちなみにPerlは重いってよく聞くけどうちのマシンじゃ問題なしだった。
[ 2005/08/19 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

BuffAhoy

http://dp54036494.lolipop.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=72

パッとみで使い方がよくわかんないAddOnはPassする性格なのでこいつも当然Passしてたんだけど、本来の使い方には興味ないけどマクロみたいにして使えるというのは興味深いなあ。
[ 2005/08/19 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

NewPC

昨日注文してたNewPCが届いたよ。今週中に届くとは思ってたけど昨日届くとは思ってなかったんで何の準備も出来てなかったけどとりあえずのセッティングしてWoWを動かしてみた。
もうね、すごいよ。何がすごいってはっきりみえすぎて気持ち悪くなるくらいすごいよ。んで今まで入れてたAddonを入れたんだけど、終了するときポンっていうエラー起きるようになったけど気にしない。

あーあとMem2G積むとOrgでも軽いとかみたけど、まあ確かに1Gよりは確実に軽いと言えるけど、全く固まらないかっていったらそうじゃないね。1Gだと5secくらい固まるときあるけど、2Gだと1-2secくらいかなあ。長くても3secくらいだね。

あ、あと液晶はFP71V+買ったんだけど、これは大満足なのでオススメだけど一つだけ不満というか設計したやつの脳を疑うとこが、DVIとかアナログ端子が支柱の真裏にあるのでとても接続しづらい。エアコンで冷え冷えにしてる部屋で汗ダラダラ流しながら接続したよ。もう許せないね。

ってなわけで、今日からNewPCで試運転開始。
[ 2005/08/18 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

Incognito

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1931

Alt持ってる人は全員導入して頂きたい!
[ 2005/08/17 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Update

BGAssist 2005.08.13
EquipManager 2005.08.11

BGAssistのTargetting assistanceはよさげっぽいけどまだ入れてないからわかんないな。

Targetting assistance: (New in 2005.08.13)


  • When visible will list targets of other members of your raid

  • Does NOT list anybody not targetted by members of your raid. Specifically it does not scan the area, nor does it take the scoreboard opponent list and look forthose people. Do not ask for these things. Methods to do this will stop working in 1.7 anyways.

  • Targets are sorted by number of people in your raid targetting that person. Most number targetting sorted to top of the list

  • Only 10 targets are listed, even in AV

  • Both your raid member and their target has to be within your "field of interest", which is under game control

  • Class icon included on target panel for quick identification

  • Click target panel to target that unit, or cast a spell and click target panel to direct spell at that unit


[ 2005/08/17 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Nodster

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1211

とてもコンパクトだけど押さえるとこは押さえてるねえ。
Rogほとんど使ってないけどSapのも便利そうだ。
[ 2005/08/17 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

WoWPlayer - Winamp/ITunes/Foobar in WoW

日本でもiTMS始まったってことで、PvPRoam時やAVまたはWSG等やるときエンドルフィンがドバドバ出る音楽聴きながらやるものよさげ。

なんかWoWのMovieみてると大抵がメタルとかなんで、ここはあえて和で攻めてみる。個人的なオススメは初期の椎名林檎は最高だと言い切るわたしだけど、その椎名林檎がともさかりえに提供したこの2曲はホントに名曲なので聴くべき。

カプチーノ
木蓮のクリーム

あーあと全然和じゃなくなっちゃうけどカーディガンズとか聴きながらもいいねえ。Lovefoolとか聴きながらバシバシ殺していくと気持ちいいよ!
[ 2005/08/16 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

ブリ観閉鎖~一時代の終わり

http://blog.goo.ne.jp/rosmarinu/e/af0885a40d43b5b965e7f7e7b803fd49

WoWとは関係ないんだけど、UOの総合Siteであったブリ観が閉鎖したらしい。
初期の頃は随分お世話になったもんだが、後に敷居を低くしてしまったUOはPlayerの質の低下が急激に進み、それに伴い平穏無事であった各UONews系Siteもその煽りを受け閉鎖していくのであった。

なんか今の子らは我慢が足りないね!
GameやNetだから何でもやっちゃっていいんじゃなくて、あえてやらないことの美学を知るべきだね!
あーごめん美学とか言っちゃった、恥ずかしい!
まあでもホント、どうでもいいことをあえてやっちゃうことくらい無駄な労力はないよ。
[ 2005/08/16 ] News | TB(0) | CM(2)

FonTabulous

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=1206

一番上の見やすさは異常。
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

WOWEcon

http://www.wowecon.com/

すでに使ってる人は知ってると思うけど、僕らのWOWEconがVersionUpして帰ってきたよ!
今回はDEしたとき何が取れるかとそのパーセンテージが表示されるようになったのが大きな変更かなあ。あとAllyとHordeを選べるようになったとか。
あとうちだけかもしれないけど、aioi使ってるとツールチップがつぶれる現象が起きたのでMyInventoryに変えたら直った。ていうかaioiよりこっちのほうがいいかな。
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(1) | CM(2)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-336.html


  • 新たなるZoneの開拓 Blasted Landsに行った(今更)
  • Engをそろそろマジメに上げてみる 10上がった!
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる Clear!
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog いまいち!


概ねやることがないというか、まああるんだろうけどモチベーション一気に下がってAlt育成とかしてたんだけども、Help要請があって行ったら思わず60になっちゃって困った。2月くらいから始めたから約半年。長かったなあ。始めた頃は60なる前にやめると思ってたけどw
それはともかく、先週はホント何もしてないなあ。大体Post覗いてAV登録して5min待って入れなかったらLogoutしてAlt。これの繰り返し。

まあ週末になったら色々誘ってもらってHelpとかしてたわけだけども、60になったらMaraのPrincessをsoloで出来るよと言われたけど、soloつってもMaraは2回くらい、しかもおんぶにだっこで行っただけなのでどうやればいいのかわかんないので連れてってもらう。なるほど危険な場所は2カ所くらいで後は余裕っぽいんだけど、いかんせんなれてないためPrincessから殺される。あれ水のとこ走ってればいいのかな。それにしてもHP20kくらいをDoTだけでKillするってのもかなりつらいっていうか、言われるほどおいしいって感じもしなかったなあ。まあなれたらおいしいのかもしれないけども。んで、Princessからアタマの装備が出たので久々にN宣言!無事もらえましたとさ。無事つっても3人なんだけども。

んで土曜日。DM?ってとこに連れてってもらったわけだけども、Guildの人から聞くにはここは1hくらいで終わるらしく、あんまり長いInstanceは疲れるので(正直2-3hも連続でやるのは疲れますよ)DMなら1hって言うし行こうかなってことで行ってみたらどこが1hやねんて言うくらい時間かかって結局2-3hかなあ。いやまあ楽しかったんで良かったんだけど、ここでKeyが取れたのでこのKeyで近道すれば1hなのかな。よくわかんないけど早くおわるならまた行ってみたいところ。んでまあ装備は当然のごとくCaster装備は出ず。たまには出していこうよ。

次、日曜。1回しかAV行ったこと無いのでどうしても行ってみたくて登録。しかし長いねこれ。なんでこんな仕様にしたのか理解できないけど、入れるAV選ぶんじゃなくて、しかもあらかじめAV作っちゃうんじゃなくて、AVにQueue入れたらServerが各AVChannelを管理して入れそうなとこに自動振り分け。こうやることでなんぼかは均衡を保てると思うんだけどなあ。で、Queueが双方40:40くらいになったらAVServerがChannelCreateして飛ばす。んで、やってるうちにQueueが少なくなってとか、Channelからドンドン人が抜けていって人数足りなくなったらその時点で精算してCloseするとかすればいいんじゃないかなあ。まあ一番上選べばどっかのAV飛ばされるみたいだけど、大体はすでに中に入ってる人からの情報を元にどこに行くとか選んでるみたいだし、そうやってるからすさまじい長さのQueue待ちになってる気がするけどどうなのかなあ。
で、まあ行ってみたけど、1回目はHordeがAllyの1/2という地獄のようなとこに飛ばされて陥落して終了。約30minくらいかな。んで次はその逆で、しかも最後のとこ落とせば終わりってのに飛ばされて20minくらいで終了。どっちも極端すぎるなw
そんなことしてるうちにGuildでWSG行くってことで混ぜてもらったんだけど、初めて旗さわったよ!んで、真ん中まで走って死んだよ!もうね
旗さわれただけで満足。なんか旗って取ったらすぐ置けば良いのにって思ったら、旗取ってるとき、相手も旗持ってると置けないんだってね。これでrule理解できたよ。なんで置かないのかなあってずっと思ってたけどそういうことだったのか。ちっこいBGは早く終わっていいね、こっちもQueue待ちすごいけど。

というわけで今週の予定。

  • 新たなるZoneの開拓(もうないかも)
  • Engをそろそろマジメに上げてみる
  • どこかのInstanceに行く機会があれば、Rollの時に久々にNと言ってみる
  • 目に入ったNEを殺す、特にRog
  • Altの育成とHelp


Priで入ってるときはHelp要請されなきゃEng上げかAVかなあ。でもAV長いんだよなあ。

そういやここんとこSiam3とFieldRaomしてPvPしてるけどホント人減ったねえ。WoWの世界観とかよく知らないけど、Bliが思ってたWoWの世界ってInstaneとBGに籠もるのを想定してたのかなあ。もったいないね、こんだけでかいFieldあるのに。
[ 2005/08/15 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

SpellReagentCount

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1896

地味に便利。
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Update

TrinketMenu 2.0
CT_RaidAssist 1.3
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Caster(主にPriest)用Addon

http://dp54036494.lolipop.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=68
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

How to Get the Flag BEFORE Battle Start

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=4913

真似するのが出てきそう。
[ 2005/08/12 ] Movie | TB(0) | CM(0)











