
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Automated Character Movement UI Mods

http://asuraguild.org/nor3/archives/000513.html
[ 2005/06/30 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

40人規模raid について (決定事項)

http://tiana.chu.jp/cgi/sr2_bbs/sr2_bbs.cgi?action=show&txtnumber=log&mynum=607&cat=&t_type=tree

よくわかんないけどこれから行きたいってひとは外人とか他のGrpつくって行くことになるんですかね。
[ 2005/06/30 ] etc | TB(1) | CM(1)

BWL

http://abnormal.ddo.jp/archives/2005/06/29_13_54.html

ゴツイ。
[ 2005/06/29 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Zaz - Alliancehunt

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=2978

ShadowPriのMovie。
昨日のもそうだけど、InとかOutとかRange出してくれるAddonいいな。なんのAddon使ってるんだろう。
[ 2005/06/29 ] Movie | TB(0) | CM(2)

CombatSentryGizmo - v0.4b

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=794

いつのまにかVerUpしていた。
[ 2005/06/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

GuildMap

http://asuraguild.org/nor3/archives/000511.html
[ 2005/06/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

One Night In Hillsbrad

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=2915

PriのMovie。
内容は羽はなるべく持つようにしようと思う以外は結構どうでもよくて、気になったのはMinimapにでてるRange範囲を表示してると思われるAddonとQtargetっぽいけどそうじゃなさそうなTargetAddon。
今度調べてみるかな。
[ 2005/06/28 ] Movie | TB(0) | CM(0)

1.6 Addition

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/26578617.html
[ 2005/06/28 ] Patch | TB(0) | CM(0)

DKP_System

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1292

今、巷で話題のDKP。
長くて全部見てないけどWebServerで管理出来るのかな。とにかく設定がめんどくさそう。

高lvlは大変そうですな。
低lvlからするとなんだかんだで公平なのは、Raid毎に参加した人で必要な人がrollすればいいんじゃないかなあとか思ったりするけど。
毎回参加出来る人はどんなシステムになってもたまにしか参加出来ない人より有利だと思うけど、色んな都合でたまにしか参加出来ない人は普通にRaid毎のrollのほうがありがたいんじゃないのかなあ。
[ 2005/06/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

Blue; is this mod and similar mods legal?

http://asuraguild.org/nor3/archives/000510.html

うん、Rank1だから関係ないや。

てか、BG行かなきゃRankあがんないって時点でもう上げる気萎え萎え。
いくらsoloで何人殺してもBG1回分であっさり超えられるらしいので、そうなるとBG以外でPvPやってる意味が無いっていうか。
BGで得たRewardsはBGでしか使えないとかなったらまだ意味ありそうだけどまあ無理。
[ 2005/06/27 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-243.html


  • Mithrilが掘れるようになりたい Clear!
  • 出来るだけNEを殺す そこそこ!


先週出来事フラッシュ

  • EngもやっとこMasterから300まで上限を上げてもらったけど、GobがGnomeのどっちかを選ぶとかなんとかが出来るようだけどどこで選べるようになるのかいまいち不明。RatchetかBBに行くらしいけど。
  • QuestListを圧迫していたUldamanのQuestがやっと全部終わった。
  • BRがうんこのおかげで落ちまくってて、そのおかげで貯まったRestをTagms3とのタッグによりクソめんどくさいFeralasのQuestを集中して終わらせたことにより高速lvling。


というわけで今週の予定

  • ZFのQuestを何個かおわしたい
  • EngでGobかGnomeのどっちかを選んでみる
  • 出来るだけNEを殺す


Uldamanが終わったことによりQuestListが空いてきたのでHinterlandsのQuestを何個か受けてるんだけども、ここはKillQuestが多いけど殺す数が多くてめんどくさすぎる!
オオカミ2種類それぞれ15とかもうやめていただきたい!!
ていうか、soloでやってると水代も馬鹿にならない。今の水が5stack5sなんだけど、この上が5stack20sくらいだっけかな。この水を買えるようになったら一人前だとpapaが言ってました。mamaは永遠に半人前だと思いました。
[ 2005/06/27 ] Murmuring | TB(0) | CM(4)

Call To Arms - R3

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=937
[ 2005/06/27 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

My Favorite Addon

http://asuraguild.org/nor3/archives/000509.html
[ 2005/06/25 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Darkmoon Faire

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/26203827.html
[ 2005/06/24 ] Patch | TB(0) | CM(0)

cEasyChatHistory

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1535

ヤバイ、これ地味に便利そうだ。
[ 2005/06/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Sloc

http://moodyperson.net/ka3/blog/archives/200506/23_0017.php

なんかのModのSSにこれがあって、何かなあと思ったらSlocだった模様。
今度入れてみよう。
[ 2005/06/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

World of Warcraft Expansion Pack !?

http://www.doblog.com/weblog/myblog/11594/1517309#1517309
[ 2005/06/23 ] News | TB(0) | CM(0)

Ecli SET-ver.050621-

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/26007425.html

ついでにCTRAのVerがあがってた。
http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=694
[ 2005/06/22 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

HealBotとSizeUpGizmo

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1456
http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=957

AddOnのCheckでちょっとLoginしてみてさわりだけ使ってみた感想。

HealBotはBeneCastのかわりにはならなかったとだけ言っておこう、いやもちろん毛色が違うのはわかってたけど。Heal特化なのでHealだけならこっちのが良いかもしれない。

SUGはOrgの中でしかさわれてないのでなんともだけど、これはおもしろいかも。要は自分よりTargetが強いかどうかをグラフィカルに表してくれるもんで、戦闘中はHPとかManaとか出してくれて、押されてるか押してるかをわかりやすく表示してくれるのかな。まだ戦闘してないからわからないけども。
クリックするたびバーがビョーンと移動するのはおもしろい。
[ 2005/06/22 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

Patch Notes for 1.6?

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/25911934.html
[ 2005/06/21 ] Patch | TB(0) | CM(0)

HealBot

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1456

SS無いので雰囲気がわかんないけど入れてみようかな。
よさげならBeneCastと入れ替えてみようかなと。ていうか今後BeneCastはVerUpするんだろうか。
[ 2005/06/21 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(1)

SizeUpGizmo

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=957

またおもしろそうなもんをつくってくれた。
[ 2005/06/21 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

How to get #1 as a Holy/Disc Priest

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=2794

Holy/DiscのPriに光が!って思ったら昨日のと同じやんけ。
[ 2005/06/21 ] Movie | TB(0) | CM(0)

Looto

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1518

わたしはあんまり必要ないけど、人によっては便利かも。
[ 2005/06/21 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

おかしい

http://wowdesukune3.seesaa.net/image/wow32.jpg

どうもM字開脚してるようにしかみえないのはとても疲れてるからなんだと思う。
[ 2005/06/21 ] Murmuring | TB(0) | CM(2)

Alterac Mindcontrol Massacre

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=2740

おなじことやる人が増えそうだ。
[ 2005/06/20 ] Movie | TB(0) | CM(0)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-229.html


  • UldamanのQuestをおわす 近寄ってすらいない!
  • Tanarisに行く Clear!
  • Mithrilが掘れるようになりたい もうちょい!
  • 出来るだけNEを殺す Quest助けてもらうていたらく
  • Mountを買う! Clear!


やっとMount買えた!予定より1lvl早かったので良しとしよう。
というか途中からとある錬金術によりすさまじいペースでお金が貯まったのであった。

というわけで今週の予定

  • Mithrilが掘れるようになりたい
  • 出来るだけNEを殺す


達成できそうなのがMithrilだけになってきた!
あとInstanceを予定に入れるのはやめた。そもそも気軽に行けないし、行ったところで自分のQuestが終わるとは限らないし。
ていうかInstance絡みのQuestが圧迫していて新しいQuestが受けられない状況リターンズ。しかも今回はUldamanとZFの2本立て!
しかもそれ以外のQuestのほとんどがEliteというおまけ付き。mama最大のピンチ!
[ 2005/06/20 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

Shack Caddy

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=1505

ShackleにBarを出してくれるらしい。まだ入れてないので詳細不明。
わたしのlvlでShackleが活躍したことはRFD以外に無かったことをここに報告したい。
[ 2005/06/20 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

VerUp

Call To Arms R2
Scrolling Combat Text v3.01
TipBuddy v1.72
[ 2005/06/20 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

CombatSentryGizmo

http://ui.worldofwar.net/ui.php?id=794

0.31bからバーにHealthとManaが出るようになったのはすごく便利だ。ただ、ClassがIconになったのはいただけない。ぱっとみなんだかよくわかんねえってことがある。

ついでにdyもVerがあがってたけど、これはまともに動いてんだか動いてないんだかわかんないな(うちの場合)
まあ入れたのが結構前でVerもあげてないからかもしれないけど。

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=213
[ 2005/06/16 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)











