2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル肉

とりあえず70Hitして毎日2時過ぎまでRaid三昧の日々ですがみなさんいかがお過ごしですか。

ぼくは元気です。

やっぱりWoWの醍醐味はPvEだよね。Raidが楽しすぎる年頃です。
[ 2007/02/07 ] etc | TB(0) | CM(0)

Rank 14 Caught Cheating! How to Deal.. =P

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=9020013&p=1

LOL
[ 2006/07/18 ] etc | TB(0) | CM(0)

New Alliance Race is...?

http://stasis.whitesnow.jp/blog1/archives/000594.html

fakefakeと書かれてるけど夢のある話ではあるね。
[ 2006/04/28 ] etc | TB(0) | CM(0)

5vs5 Blackrock Invitational

SINGANのBBSに書いてあった。

http://www.eminencewow.com/blackrock5vs5/

だってさ。
[ 2006/04/13 ] etc | TB(0) | CM(0)

Funny PSP video (loading times)

http://video.google.com/videoplay?docid=-4586448618317501230

昨日のQueueはすさまじいもんがあったけど、これに比べたらかわいいもんだよね。

「it was loading the LOADING SCREEN」は名言。
[ 2006/03/06 ] etc | TB(0) | CM(0)

CenarionHoldのRRQ

http://wow.seesaa.net/article/14031900.html

なにが楽しくてこんなアホみたいなことしなくちゃなんないのか。
AHでのItem価値がまた変わりそうだなあ。
Itemの価値といえばDKPもだけど、これからの変動が激しくなることが予想される。LDのチャートみたいな動きをするといえばわかりやすいんじゃないだろうか。多分今が最高値。
[ 2006/03/06 ] etc | TB(0) | CM(0)

World of Warcraft part91【WoW】

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1140952734/

気がついたらものすごい勢いがついてたのでみてみたら今回はAVの話で加速していた。煽りでも何でもなく楽しそうで何より。なんにせよ盛り上がってるのは良いことです。
mamaの現状はいろいろあってつまらなくはないけど楽しくはないって感じ。前は作業だったことが今は義務になっていて生きるために必死です。あったかいごはんが食べたいです。
そういえば昨日Rankの確認したらそろそろ6から落ちそうな勢いになっていてびびった。決してさぼっちゃいないんだけど、前述の通りやらないといけないことがそれを圧迫しているのかなあ。で、PugでRaidはいらないでやってるんだけど、ここ何日かHordeが勝ったこと無いんだけどどうなんですかね。わたしの運が悪いだけなら良いんだけども。とにかく勝ってくれないとHonorがたまらずRank落ちてしまうのでがんばってください。
[ 2006/03/02 ] etc | TB(0) | CM(0)

◆◆  昔のUOは良かったよね  ◆◆

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1138162179/

休憩中にぼーっと眺めてたらみつけた。
うん、良かったよ。良かったっていうか確かに最高だった。
考えつくことの大体のことは何でも出来たし作ることも出来た。ただ無法地帯だった。そんだけ。
最低限の仕様以外はプレイヤーのモラルで成り立っていたので、何とも言いようのない緊張感が独特の世界を作り上げていた。しかしそこが良かった。今思えば絶妙のバランスが保たれていた。それが時代とともにいろいろな不満が生まれ、それを解消すべく導入された便利さと引き替えに法律が出来た。その世界は思った以上に窮屈だった。そんだけ。
そしてWoWのβに移ってきたとき、初期のUOと同じにおいがした。未完成なのがとても魅力だった。

そして時代は繰り返される。
[ 2006/02/27 ] etc | TB(0) | CM(2)

AQ Handins done!

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-realm-blackrock&t=225031&p=1&tmp=1#post225031

よくわからんけどもう開けるだけってことなのかな。
んで22時くらいにいけばいいのかな、よくわからんけど。
[ 2006/02/23 ] etc | TB(0) | CM(0)

なるホード

http://www.nuenue.org/wow/

WoWのGuildは数あれど、個人的に好き率No1なのがなるホードなのでこれをメモらずにはいられない。
そういや気がついたらタバードが変わっている!気がする。前はくまーんだったような。
[ 2006/02/20 ] etc | TB(0) | CM(0)

New alliance race: ANNOUNCED

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-realm-blackrock&t=197367&p=1&tmp=1#post197367

スゲェ。
しかもやべえ、talentすべてが魅力的w
[ 2005/12/09 ] etc | TB(0) | CM(4)

Ultima Online Museum

http://a-stars.hp.infoseek.co.jp/index.html

WoWと全く関係ないんだけど、たまたまぶらっとしてたらみつけたUORまでの音楽。Minocとかもうホント涙出るくらいなつかしいっていうかクるねちょっと。
あの頃はMinocを住み家としてすぐ近くの鉱山で石掘って街で溶かしてBriに行商してとかやってたなあ。いつかは銘入り武器防具を作ってみたくて鍛冶屋を目指したけどあまりの金のなさで断念して掘りとTameとかいうわけわからんSkillにしてたなあ。ドリブルして取られてとか繰り返したりね。んでまあMinocで仲良くなった人から良い堀場教えてもらってそこで掘るはいいけどMage足りなくていちいちRecallで溶かしに行ったりとかね。まあそんなことしてたのも2ヶ月くらいで後はWarしてた気もするけど、この世界ってどんだけ広いんだ?世界の隅々まで探検したら何年かかるのかねえなんて話してた時代がなつかしいよ。
んでこの時代に知り合った仲間と今でもWoWで付き合いあるわけだけど、まったりの裏にあるやるかやられるか、一歩街の外にでたら何があるかわからないという緊張感がとても好きだったよ。まあ街の中にいてもスリとか居たわけだけど、そんな街の喧噪の中にある人間味がすごくよかったね。残念なのはトラメルとかいう世界が出来ちゃって世界が二分されたことで、一つの世界に善人も悪人も同居してるという素晴らしい世界観をなぜ壊したのかがわからんね。そっからもう衰退の一途で、どこかで止めどきを探しながらだましだましWarしてた気がするなあ。
まあそんな話しちゃうのもUOっていうMMOが好きだったからなんだけどね。あの頃を知ってる人はぜひ聴いてみるべき。
[ 2005/12/07 ] etc | TB(0) | CM(0)

Hardcore PvP Server

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-realm-blackrock&t=196611&p=1&tmp=1#post196611

なんとなく読んでみたけどおもしろそうね。やっぱ死体はLoot出来なきゃおもしろくないと思うなあ。そういう意味では初期のUOは神Systemであったと言えると思う。

そういや全然関係ないけど今週は前と同じように30k稼いだけど豪快にBarが下がっていてびびった。まあでも20-25k稼げば6からは落ちないとみた。というか落ちたら困る。
[ 2005/12/07 ] etc | TB(0) | CM(0)

PVP Alliance side READ ME

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-realm-blackrock&t=196296&p=1&tmp=1#post196296

This will only help us beat you every 45 mins, it won't increase the number of PvP people.



な、なんだってー!
[ 2005/12/06 ] etc | TB(0) | CM(0)

PVP Honour/rank idea.

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-pvp&t=353271&p=1&tmp=1#post353271

まあこれが良いかどうかはともかく、こういうことやってかないとそのうち死人でそうじゃね?
個人的には良いと思うけど、もしも導入されたとしたらますますAllyのBG過疎化が進みそうな気もする。
[ 2005/11/30 ] etc | TB(0) | CM(4)

Guild

http://catz.blog10.fc2.com/blog-entry-34.html

わたしに言ってるんじゃないと思うけども。
[ 2005/11/18 ] etc | TB(0) | CM(0)

Blackrock song

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-realm-blackrock&t=186726&p=1&tmp=1#post186726

cooooooooooooooooool!!

I said Blackrock's queue, Blackrock's queue has got me down.
[ 2005/11/14 ] etc | TB(1) | CM(0)

Fishing = 86k honor 1 day in AB

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-pvp&t=336740&p=1&tmp=1#post336740

w00t!! exciting!!
[ 2005/11/14 ] etc | TB(0) | CM(0)

FANGTOOTH Alerts the Server Team Video Game!

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=5734245&p=1&tmp=1#post5734245

lolrotflmao
[ 2005/11/11 ] etc | TB(0) | CM(0)

Why can't we jump off Wind Riders?

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=5712583&p=1&tmp=1#post5712583

I Can Fly!
[ 2005/11/11 ] etc | TB(0) | CM(0)











