2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patch 1.10->1.11

http://a.wirebrain.de/wow/
[ 2006/06/21 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch Tomorrow!

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=8754104&p=1&tmp=1#post8754104
[ 2006/06/20 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.10.2 Public Test Realms Now Available

http://www.worldofwarcraft.com/patchnotes/test-realm-patchnotes.html
[ 2006/04/20 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch Tomorrow!

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=7641370&p=1&tmp=1#post7641370

アハハ、talent何にするかとか全く決めてないや。
[ 2006/03/28 ] Patch | TB(0) | CM(0)

World of Warcraft Patch - v1.9.4 - v1.10 [Test Server Patch]

http://www.fileplanet.com/filelist.aspx?s=103813&v=0

今日はメンテで暇になるので、メンテでもテスト鯖が動いてるのかわかんないけど動いてたらガンジーPri作って遊ぶからゆかいな仲間達は集合。

あとうちは諸事情によりPort開けらんなくて泣いてたらぼくらのClaullyがURI探してくれたので感謝したい。ちなみにゆかいな仲間達はこれまたClaullyが某所に上げてくれたのでFree会員になる手順を踏まなくてもいいからこれまた感謝したい。
[ 2006/03/07 ] Patch | TB(0) | CM(0)

1.10 Patch Notes (Real)

http://feenal.exblog.jp/2775208/

いま気づいた。ぼくらのClaullyが嘘をつくわけがないので信じるしかないだろう。
微妙に困るのが

Scholo Strath BRDが5manまで、BRSは10人まで

ってやつで、ちょっと忘れたけど何かが欲しくて行きたいと思ってたんだけど5manとかなられたらますます時間無くて行けなくなるのでPatch入るまでに行きたいところ。
あと、いま杖にBeastslaying+2つけてるんだけど、なぜか最近これをつけて走り回ってると自然に涙が溢れて止まらなくなるので違うのをつけたいです。
[ 2006/03/06 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.9.3

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50381858.html
[ 2006/02/08 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Extended Realm Maintenance 2/7/06

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=6999684&p=1&tmp=1#post6999684
[ 2006/02/07 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.10

http://www.worldofwarcraft.com/info/underdev/

大規模みてたら書いてあった。
天候とかどうでもいい。PriのTalentとかどうでもいい。リーマンにやさしい装備とかどうでもいい。
いま我々が最も必要としているのは、BGQueueの暇つぶしをするための何かだ。


あああと遅ればせながらGWをインスコしてやってみたんだけど、ジャンプの偉大さを嫌と言うほど思い知らされたよ。目の前の崖を飛び降りればすぐなのにすごい遠回りさせられる様はわたしのやる気を削がせるのに十分な理由だった。
多分ね、ジャンプできればやる気でる人が結構いると思うよ。
[ 2006/02/01 ] Patch | TB(0) | CM(3)

Patch 1.9.1

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50326736.html
[ 2006/01/11 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch Issues

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50313347.html
[ 2006/01/04 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.9

http://wow.mmofiles.com/patches/2/wow-1.8.4.4878-to-1.9.0.4937-enus-patch.html

この辺から適当にさがして落とすといいよ。
[ 2006/01/04 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.8.4 Tomorrow

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-general&t=6117105&p=1&tmp=1#post6117105

Battles must now last at least ten minutes after the start of the battle in order for the losing team to receive a Mark of Honor.



いまいち意味がわからんと思ったらもらえんのが10min後なのか。牛の人のとこみてやっと理解できたので消した!
まあどっちにしろどうでもいいや。
[ 2005/12/06 ] Patch | TB(0) | CM(0)

The cleansed plants of Felwood have been modified

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50236821.html

すごいのキタコレ。
ABに限らず大根メロン食いまくりなんだけど、こんなの入ったらおいそれと食えなくなるね。
ABQueueだるくてAltの育成ばっかしてるんだけども、こんなのみたら嫌でも大根取りに行かなきゃならないじゃないか。しかもBankの次のSlotが50gなのでどうしたもんかと考え中。

つーか、声を大にして言いたいのは、なんかもう何かに追われるようにWoWやんなくちゃならなくなってない?
Rankもしかり大根しかりQueueしかりGearしかり。もうホントだるいんで勘弁して下さい、鰤様。そのうちホント苦痛になってメインキャラなんて動かせなくなっちゃうよ。やりたいことを選ぶんじゃなくて、やらなきゃなんないことから選ぶみたいなのはやめて欲しいなあ。まあすべてドロップアウトしちゃえば楽になるのかもしれないけども、かつて居た位置まで戻るまでそれ相応の時間がかかるしねえ。
なんか最近のBlizの対応は末期のUOのそれに近いものを感じるなあ。
[ 2005/11/29 ] Patch | TB(0) | CM(2)

Patch 1.9.0 (2005-??-??)

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50224087.html


全然関係ないけど、今週あたりからMainの時間減らしてAltをまったりと育てて行くことにしようと思う。今週Rank落ちたけど7の装備取れたし、6あればPot使えるからそれの維持だけしてればいいんじゃないかと。まあどれだけ週にやれば維持出来るかわかんないので、その加減がわかるまでは大変そうだけど。というか、わたしが1weekで稼ぐHonorを某人は2日で稼いだとか言ってるんで、やり方なのかPlay時間が多いのかはしらんけども、うまくすればそういうやり方でも維持出来るのかなあ。

例えば平均2-3hのPlay時間だとして、その時間で出来るABはHordeだと2-3、多くて4かな。大体30minQueueで30minGame。Rank上げたい人ならホントそれこそInしてる時間すべてをABというかBGに費やさないといけない。まあある程度のRankを維持するためでも同じだけども。で、それ以外のことをしたければ、それ以上の時間がないと出来ないってことかなあ。
Queueの30minで何が出来るかっていうと、大してろくなこと出来ないんだよね。いつ呼ばれるかわからんQueueにFarmだのRoamだのダイコンだのしててもなんだかんだで時間は気になるし、この先ずっとこの状態が続くのかと思うとちょっと精神的にまいりそうなのでこの辺で休憩って感じかなあ。AB自体はまあおもしろいけども、このシステムはおかしいというか現状破綻してるんじゃないかなあ。片方1-3minで片方30minとかどう考えてもおかしすぎる。次のPatchだかでMultiでQueue入れられるらいけど、どっちにしろHordeのQueueTimeはかわんないので大して意味は無いんじゃないかと。
おそらくだけど、当初のBlizやみんなの心配は片方に勢力が集中しちゃって鯖自体のバランスが保てなくなるんじゃないかとか思ってたけど、現状の勢力はおおよそ均衡しててそれは杞憂に終わったが、今度はBGっていうものを追加したために、当初の杞憂が杞憂じゃなくなったって感じじゃないかなあ。

まあAllyに知り合いいるわけじゃないからどうかわからんけども、今日はBGの日みたいなの決めて、その日はBGだけして他の日は別のことやっててRankを維持出来てるのかどうかしらんけども、少なくともこっち側からみるとそう思えていいなあと青芝状態になるわけですよ。
まあそれはどうでもいいとして、とりあえず時間の使い方を変えるってことで。なのでHealer足りないとかそんな用事がある人は呼んでくれれば出撃するのでよろしくです。それ以外の時間はBarrensでブタでもKillして過ごす予定。
[ 2005/11/24 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.9: The Gates of Ahn'Qiraj

http://www.worldofwarcraft.com/info/underdev/
[ 2005/11/15 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Patch 1.8.1

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50157003.html

今朝Rank確認のためちょこっと入ったらPatchがあたってびびった。
[ 2005/10/26 ] Patch | TB(0) | CM(0)

(Mailbox) Fonts.xml entry

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-interface-customization&t=239495&p=1&tmp=1#post239495

まだ試せないからこれで動くかどうかわからんけど動くみたいよ。
追記:動いたよ。
[ 2005/10/12 ] Patch | TB(0) | CM(0)

Wlk続報

http://feenal.exblog.jp/1904738/

よおし、Wlkそだてるぞお(棒読み)
[ 2005/10/03 ] Patch | TB(0) | CM(0)

1.8 patchnote

http://feenal.exblog.jp/1890583/

Shmが何もないところに愛情を感じる。
[ 2005/09/30 ] Patch | TB(0) | CM(4)











