2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋本イズム

ちんともさん…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130828-00010000-bjournal-ent

板野は卒業の理由について、出演したテレビ番組内などで「時が来たから」と語っている。



いろいろありまして、現在東京に住んでまして、人生いろいろだなって思いましたね…
[ 2013/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

一新

このブログも8年目に突入しまして、毎日連続更新日を更新中であります。
がんばっていきたいですね。
そしていまはPath of Exileってやつをひまなときやってるんで、だれかやりましょう!

[ 2013/02/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

賀正

去年も毎日ブログ更新していましたが、今年も毎日ブログ更新していこうと思います!
みんな、がんばろうね!

[ 2013/01/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

玉金

ブログ毎日更新中です。
どうぶつの森はじめましたね。
やってるひといたらともだちになりたいですね。
ぼくの村のマスコットTシャツ、売りたいですね。

村のテーマです(釣りキチ三平のテーマ)
ソソファーミーレードレーミー
[ 2012/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

馬肉

みなさまからの温かいご支援に応えまして、教えてもOKっぽい日本人BattleTagを集めました。
これでFriendになるとBattle.Netに登録してある本名がでるとかでないとかありますが、これはReal IDの設定でみえなくできるとかできないとかあるので、そっちでやってください(Real IDでお互いが登録しないとみれないっぽいのでBattleTagだけで登録なら問題ないっぽいですね)
気が向いたら更新していくかもしれませんが、追加してほしい、してもいい人がいたら、twitterでkintamaで探してもらえればすぐわかると思いますのでよろしくお願いします。

dansan#1233
Feenal#1158
seld#1620
Oppai#1698
Gilles#1870
Akasan#1717
jille#1111
Tukaima#1760
nock#1970
ithork#1955
Mellotron#1908
iracco#1523
[ 2012/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日

いよいよ明日ですね。ぼくもあれから12年、いろんなところが大きくなりました。
おっぱいおっきいキャラでやるのでよろしくです。
twitterでkintamaでさがしてもらえばわかると思います。

[ 2012/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金玉



diablo3βやったんですが、個人的には1みたいでおもしろかったですね。2はUOの戦争の合間にguildメンバーとちょこちょこやてたんですが、クソだだっ広いfieldをクソ遅い足で延々歩かされるのが苦痛で堪りませんでした。その点3はfieldはあるけど基本はダンジョンを延々潜るって感じだったので懐かしくて好きでした。

あと、ジャンプできなかったんでまじめにGuildWarsやったことないんですが、たしかあれってskillをquestとかraidのdropで取りに行くシステムで、使用するskillも自分が持ってるやつから選択してセットアップするタイプだったと思うんだけど、このシステムがWoWとかに採用されたらいいなあって思ってたクチなんでskillはdropしないまでも使用できるskillの数が制限されてる中でセットアップで個性を出すってシステムは個人的には大歓迎ですね。

時間がなかったので試したclassはバーバリアン、忍者、ヨガの3タイプのおっぱいだったんだけど、どれもおもしろかったけど1stでやるのは迷いに迷った結果やっぱりおっぱいってことに落ち着きました。少林寺とマミ先輩もいずれやってみたいですね。

BattleTagが製品版も引き継げるのかわかんないんですが、いっしょに遊びましょう。
URLはwww.twitter.co.jpです。kintamaで探してもらえればすぐわかると思います。
奮ってご応募お願いいたします。それでは失礼いたします。
[ 2012/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火乳

きょうからdiablo3βなのでいっしょにやりましょう。
おっぱいおっきいキャラでやる予定なんで、よろしくお願いします。
[ 2012/04/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

玉筋

あ~ちゃんまじかわいいよね...

[ 2012/04/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

腿黒

かんぜんに寝てて見過ごしたんだけど現代のテクノロジーを駆使して鑑賞した。
緑の子かんぜんにかわいいんで、今年もがんばっていきたいなって思いました。



[ 2012/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年始

去年は毎日ブロク更新しておりましたが、今年も毎日ブログ更新していきたいと思います。
今年はいろいろありそうなので、波に飲まれず逆に乗って行きたいと思います。
あと、ゲームやりたいと思います。
スカイリムやっていきたいと思います。
ディアブロ3もやっていきたいと思います。
あと、ももクロがすごいいいと思います。
いいとしこいた大人がはまるのもわかると思います。
そう思います。

[ 2012/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

金田真

毎日blog更新中であります。
今年ももうそろそろ終わりますが、毎日blog更新してると一年って長いなって思いましたね。
さて、ぼくも4年ぶりにデスクトップPCを新しく注文しまして、ゲームしたいなって思いました。
ゲームすごくしたいんで、だれか遊んでください。
すかいぷにすごいはずかしい名前で登録してるんで、遊んでくれるひとがいたらすかいぷかめーるおねがいします。
だれもいなかったらひとりですかいりむでにんじゃぷれいしてあそびます。
これからもまいにちこのぶろぐこうしんしていきますね!
[ 2011/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

陳虎

毎日blog更新中です。
がんばっております。
Diablo3出るまでひまなのでTorchlight2でたら誰が一緒にやりましょう。
http://www.torchlight2game.com/

とにもかくにも、おっぱい揉みたいですね。
[ 2011/10/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

珠金

今年初めの目標通り、このブログも毎日更新中です。がんばってます。
とりあえず仕事が一段落して時間が出来たのでゲームしたいですね。
それはともかく、ゴーカイピンクがかわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
ゴーカイピンクがかわいすぎて仕事が手につかずほんとうにありがとうございます。
というわけで、ゴーカイピンクがかわいすぎるのでこれからも毎日このブログを更新していきます。
ぼく、ゴーカイピンクのためにがんばります。

[ 2011/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一年の計は元旦にあり

今年は大きな変化があるので、それに乗り遅れないようにしたいと思います。あとゲームやりたいです。

最近はゲームも全くしてないので何が流行ってるとかさっぱりわかんないんですが、だからといって何してるかって言えばヒマがあればガンプラ作ってます。それとゲームやりたいです。

WoWも復帰しようかと思ったんですが、時間の問題とめんどくさいのでやめました。なのでゲームやりたいですね。

最近のゲームはいろいろ調べていくとやることがめんどくさくてやろうって気が起きません。もういい歳したおっさんなので別にいいんですが、ゲームをやりたいです。

今年の目標はゲームしたいですね。すごくゲームやりたいって思います。

あと、きょうはタジャドルが出ましたね。すごくかっこよかったのでゲームやりたいです。

今年もがんばります。ブログも毎日更新したいと思います。だからゲームやりたいって思いますね。



[ 2011/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

総括

明日は飲み会なので今年の総括いきますと、WoWのAcc止めてからたぶん1年くらい経ったと思うんだけど、このまえ思わずMacbookAir買いまして、勢いに任せて復帰でもしようかと思ったんだけどただでさえ時間ないのに復帰してどうすんだって話がありまして、んじゃ復帰しねえわって話になりました。なりません。

ゲームさっぱりやらなくなった身としては、ゲームしないとなるとOSがWinである必要がまったくなく、この際メインPCもMacにしようかなと思いましたね。Macのなにがすごいかっていったら、ショートカットキーの記号が常人には理解できない記号っていうか絵でして、なんていうかエスカレーターみたいなアイコンなんですよ。なんのキー押せばいいかまったくわからないんだけどそれでも使えるっていうのがすごいですね。

とりあえず今年は仕事は去年より忙しくなったんですが、来年ちょっとでかい変化がありそうでどうなるんですかねって感じになります。あと、最近はカメラからリアルタイムで画像取り込んで画面にいろいろ表示して遊んだりしてるのでそのへんもうちょっとやってみたいですね。

来年の予定としては、まず電撃結婚したいですね。あとはまあ待遇がかわればだいたいいまのままでいいかなって感じです。多くは望まないですよ。おとなですからね。あとはぼくを幸せにしてくれたらなにも望みません。おとなですからね。

とにかくぼくがいいたいことは、ねぇのあ~ちゃんが完全にかわいいってことです。
それではみなさんよいお年を。

[ 2010/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

UC

画像 793

パチ組みしただけだけど相当久しぶりに組んだのでとてもたのしかったです。
次はMGティターンズ仕様MK-IIを組みたいと思いました。
[ 2010/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Arena Season 9 Models Preview をみた(BlogPet)

銀座のママの「 Arena Season 9 Models Preview をみた」のまねしてかいてみるね

Azerothで生まれ育ったの武力による介入の対象とも私達はしませんRaidを所有する国、組織、企業なども私達BurningSteppesこの世から言えることにありますRaidをもって宣言します領土、企業なども、全ての対象とも私達はBurningSteppesこの世からRaidを開始しませんRaidを所有することに報告させる為に報告させる為にありますRaid根絶させる為に報告させる為に報告された全ての人類に向けて宣言しませんRaid根絶する国、00劇場版観に報告させる為に私達は、宗教、組織、どのような理由があろうとも、どのような理由があろうとも、どのような理由があろうとなります領土、企業なども私達BurningSteppesこの世からRaid根絶という大きな目的は全てのためにありますRaid根絶という大きな目的は全ての人類に創設させていただきます領土、我々のRaid行為に対して武力介入の人類にいくぞって思います領土、我々の人類に行動は立ち上がったの人類にいくぞって思います私達は全ての利益のためにいくぞって思います領土、全てのです私達BurningSteppesの対象とも私達はします私達BurningSteppesのために行動はBurningSteppes機動兵器Volchanを幇助する私設武装組織ですまあここまできてぼくから言えることはします領土、組織、企業なども私達は立ち上がった全ての利益の人類にいくぞって思います領土、企業なども私達はしませんRaidをもって、自らのRaid行為に対して武力介入を根絶という大きな目的はBurningSteppesこの世からRaid根絶という大きな目的のです私達はしますRaid根絶する国、00劇場版観に報告させて、我々の武力介入のRaid行為に対して武力による介入の対象とも、全ての対象とも、企業なども、どのような理由があろうとなりますね♪

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勝負ってどこにあるかな(BlogPet)

ママえもんは勝負がほしいな。
勝負ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

開始(BlogPet)

ママえもんは開始しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ママえもん」が書きました。
[ 2010/11/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











